ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ぼたんが 満開♪

5/7 (日)  晴れ


GW最終日は いなべの ぼたんまつりに♪




こちらには 5千本もの ぼたんが 植栽されているそうです!
efDSC00604.jpg
ちょうど満開で 見頃でした♪




快晴だったけど 強風で 人間には ちょうど良いくらいでも
efDSC00609.jpg
薄毛とはいえ 小吉さんは暑かったみたいで 日影から出てきません




八重桜が散って 地面がピンクの絨毯に!!
efDSC00626.jpg
濃いピンクが キレイ~




ぼたんの花と にこにこショット!!
efDSC00637.jpg
来年の カレンダー候補かな? 




広~い敷地に ぼたんが 植栽されてます
efDSC00659.jpg
これで 半分くらいかな




暑くて ヘロヘロだったくせに
efDSC00660.jpg
美味しいモノが食べれるとなると ダッシュで向かいます 笑




地元で採れた 大きなシイタケ!!!
efDSC00662.jpg
焼いて食べたら 美味しいのかな~




テントの日影で 涼んでます 汗
efDSC00664.jpg
お店の方 『大丈夫 いいよ~』 っと 言ってくださいました  ありがたや~




テント下のテーブル席で お昼ご飯♪ 
efDSC00670.jpg
小吉に 『うどん食べるか~?』とすすめて下さったり とても良くして頂きました




飼い主2号  好物の五平餅♪
efDSC00672.jpg
小吉が じーーーーっと見つめるので 食べにくそうにしてました 笑




五平餅を もらえなくて 残念そうな この方 
efDSC00673.jpg
持参した ワンコクッキー ちょっとだけ 食べたんですけどね!




チーム小吉のGW(5連休) これにて終了!

興奮したり 睡眠不足だと ゲップやオナラの症状が酷くなるので

残念ながら 旅行には行けませんでした



オモチャでも遊ばせられないし ワンコいっぱいのランも無理そう

食べ物も 消化が悪かったり 発酵するとダメなので オヤツも殆どNG。。。 

ですが 大好きなお出掛けに 行けるようになって 本当に良かったです




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/05/16(火) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:4

コメント

こんにちわ~。
小吉さん、最後のしょぼぼーん(´・ω・`)顔がなんとも切ない!!
食べ物制限があると、飼い主さん的にも心苦しい所が出ちゃいますよね(/_;)
体調が一番だから、なかなか難しいかもしれませんけど、
小吉さんは飼い主さんと一緒にお出かけ出来る事が
十分楽しいと思いますよ♪

これからジメジメした時期だから湿疹対策もあるかと
思いますけど、元気に乗り切りましょうね
  1. 2017/05/16(火) 20:16:57 |
  2. URL |
  3. ノエルママ #-
  4. [ 編集 ]

小吉さん❗幸せオーラ出てますよぉ~💕

こんにちは~~🎵
小吉さんの「しょぼ~ん顔」❗
これまたツボでしたぁ~~🎵
小吉さんは、1号&2号さんとお出掛けできるなら、近場だって、お泊まりじゃなくたって❗
ぜ~ったい楽しいはずですよぉ~~🎵
レオナ母には見えます…小吉さんから、幸せオーラが出ているのが😆🎵

小吉さんのオチャメなお顔で、癒されてまーす😆🎵
レオナ家は、只今…ドタンバタンとワンプロ三昧の兄妹で、毎度毎度「こりぁーーーっ💥」っと、怒っているので、小吉さんの癒しが必要不可欠状態なんですぅ😆🎵
癒され&楽しませて頂いてまーす😆🎵
  1. 2017/05/17(水) 09:41:05 |
  2. URL |
  3. レオナ母 #ezjMaobQ
  4. [ 編集 ]

Re: ノエルママさんへ

こんばんは☆

以前は、いろんなものを食べていたので、
もしかしたら、もらえるかもしれないと期待するんでしょうね。
とりあえず、ドックフードも大好きな超食いしん坊なので助かってます 笑

湿疹、すでに増えてきちゃって 泣
お薬の回数を増やす予定です。。

ノエル君、スイカを美味しそうに食べてましたね♪
とっても良いお顔でした!!
  1. 2017/05/17(水) 18:54:13 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: レオナ母さんへ

こんばんは☆

顔に『しょぼーん』と書いてありました 笑
ゴールデンは表情が豊かですよね~♪
幸せオーラ! 出てますか!!
それは嬉しい♪ ありがとうございます
お出掛け=美味しいモノ♪  
なので、お散歩がセットになっていても大丈夫なんだと思います あはは

レオナコンビ♪、いつも賑やかで楽しそうです♪
どれだけ見ててもあきないですね!!
キャンプ記事、続きを楽しみにしています♪
  1. 2017/05/17(水) 19:04:03 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する