ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ぷりっと♪

暑くて 日中は 引きこもり~

庭も 蚊がいっぱいで 出たくないので 荒れてきた。。




お外を見てても 誰も通りませーん
efDSC01526.jpg
ひまだねぇ




カーテンで 顔が痒くなった??
efDSC01530.jpg
急に ゴシゴシ ゴシゴシ




からの~ おちり ぷりっと♪
efDSC01537.jpg
この時 プッと オナラ出たりしますよね 笑




手術後 胃腸の調子が悪く オナラの音に ビビリまくりだったのが
efDSC01541.jpg
オナラが出たら クリッカー→オヤツで 今は だいぶ克服出来ました




一緒にいる時は いいけど ご飯後にケージに入っている時に オナラが出ると
efDSC01543.jpg
パニックになってしまいます 泣




次は ケージの中で オナラが出ても 平気になるよう 練習だね!!




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



※ コメント欄は クローズしております ※
  
 御用の方は お手数ですが コメントオープンの過去記事より 

 ご連絡頂ければと思います どうぞヨロシクお願い致します☆

  1. 2017/07/23(日) 19:01:01|
  2. 日常

練習で寄ってくれました♪

7/9 (日)  くもり



お友達が 小吉に会いに 来てくれました~♪




もうすぐ着くよ! と連絡があったので  Yちゃん来るよ!! っと言ったら
efDSC02921.jpg
ダダダッと すぐに 玄関前でスタンバイ!!




早く出過ぎて まだ着かず 笑 
efDSC02922.jpg
この顔 笑える~ あはは




Yちゃん親子 到着~!!
efDSC02923.jpg
Yちゃんとは 2か月ぶりだね~♪




ペシペシッ!! 
efDSC02925.jpg
もっと撫でてと 催促~♪




今回 初めて会った 娘ちゃんのSちゃんには 遠慮気味
efDSC02930.jpg
まじめなお顔の ツーショット写真でした




Sちゃん この春 運転免許を取得☆ 
efDSC02933.jpg
練習がてら 我が家に 来てくれました♪




Yちゃん家の車は ミッション車  いっぱい練習しなきゃね~
efDSC02939.jpg
私 ミッション車には もう何年も乗ってないので 運転出来る気がしません 汗




いっぱい撫でてもらったので 帰る頃には すっかり仲良しさん♪
efDSC02945.jpg
若いお姉さんが大好きだから 次回は 遠慮がなくなって 飛び掛かりそう 汗




帰るとわかって さみしそうにしてました
efDSC02947.jpg
また 練習がてら 遊びに来てもらおうね!




じーーーっと お見送りする姿 
efDSC02949.jpg
可愛らしい♪




Yちゃん Sちゃん

また遊びにきてね♪ 小吉と待ってま~す!!




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



※ しばらくの間 コメント欄は クローズしております ※
  
 御用の方は お手数ですが コメントオープンの過去記事より 

 ご連絡頂ければと思います どうぞヨロシクお願い致します☆

  1. 2017/07/19(水) 19:01:01|
  2. 日常

月曜日は。。

お休み明けの 小吉さん




だいたい こんな感じ 笑
efDSC02850.jpg
土日 お出掛けしたくて 朝寝&昼寝しないので こうなります 




ぐだーーーーっとして 動きません 
efDSC02854.jpg
月曜は 充電DAY!!  笑




睡眠不足になると 消化不良になるのか 調子が悪くなるので

ホントは 休日も しっかり寝て欲しいけど。。

来月は お盆休みの5連休があります   気を付けないとなぁ  汗 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



※ しばらくの間 コメント欄は クローズしております ※
  
 御用の方は お手数ですが コメントオープンの過去記事より 

 ご連絡頂ければと思います どうぞヨロシクお願い致します☆

  1. 2017/07/16(日) 19:01:01|
  2. 日常

ぶさいくやわー

休日の 朝ごはん後

うるさいんですけど。。




小吉さん  わざと音を立てて アピール中!!
efDSC02140.jpg
平日はしないけど 休日は 早くお出掛けしたくて 猛アピール!!




鼻が曲がってるし 前歯もムッキー!!
efDSC02142.jpg
そんな顔してると ファンが減るよっ  笑




ぷしゅぷしゅしてたら 何か出た? 
efDSC02146.jpg
ペロペロ舐めてます 笑




でも 朝散歩行って ゴハンを食べて お腹がいっぱいなので
efDSC02149.jpg
ぷしゅーも弱まり ウトウトと。。




お耳 ぺろーんと出たまま 寝んね♪
efDSC02158.jpg
アピールしても 1時間はケージの中なので しっかり寝て下さい!!




笑いながら写真を撮ってるので 調子に乗ってやってるんでしょうね~  笑




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



※ しばらくの間 コメント欄は クローズしております ※
  
 御用の方は お手数ですが コメントオープンの過去記事より 

 ご連絡頂ければと思います どうぞヨロシクお願い致します☆

  1. 2017/07/14(金) 19:01:01|
  2. 日常

どすどすキック!!

小吉さん 2号と まったりしているかと 思ったら

『こらっ』 っと おこられてました




ゴロスリをやめさせたら そのままの体勢で
efDSC02273.jpg
どすどすキック  笑




すぐに 大人しくなって
efDSC02276.jpg
ぱかっとしたまま 撫でてもらっていたら・・・




気持ちよさそうに ウトウトと
efDSC02283.jpg
アンヨは ぱかっと したままです 笑




そのうち ぱかっとはやめて
efDSC02288.jpg
寝だしました 




どすどすキック 1号もやられますが 

打ち所が悪いと ヴッ!! っとなって かなり痛い  笑




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



※ しばらくの間 コメント欄は クローズしております ※
  
 御用の方は お手数ですが コメントオープンの過去記事より 

 ご連絡頂ければと思います どうぞヨロシクお願い致します☆

  1. 2017/07/13(木) 19:01:01|
  2. 日常
次のページ