ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

お宝グッズ 増えました♪

お昼寝中で ホゲラー(ぼーっとしている状態)な 小吉さん




あの写真を撮るには 今しかあるまいっ
eeDSC01792.jpg
ほげーーーー。。




っというわけで お宝グッズと ツーショット
eeDSC01793.jpg
なんですか~~




以前 みーたろーさんに 描いてもらった LINEスタンプ

お気に入りの2点を カメラのキタムラで 缶バッチにしてみました

お店で 15分程で 出来上がります




アイヤー 超カワイイ お出掛けリュックに付けて 楽しみたいと思います
eeDSC01797.jpg
じっとするですよ。。




そして スタンプのデザイン5種は 写真用紙にプリントして 飾ることに

真っ白の額縁を マスキングテープで デコレーション 




じゃじゃーーーーーんっ
eeDSC01808.jpg
たべれる?




嬉しくて 何枚も 写真を撮ってたら 何か言いたげなお顔
eeDSC01809.jpg
もー いんじゃね?




額は PCの真横の壁に 

初めて描いてもらった 他のイラストと一緒に 飾ってます




PCで 記事の編集をしながら 時々ニンマリと 見ています
eeDSC01360.jpg
どのイラストも 小吉の特徴が しっかり出ていて ホントすごいです




みーたろーさん

我が家の宝物 またまた増えて とっても嬉しいです

楽しいイラストを 沢山描いて下さって 本当に ありがとうございました





ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/08/09(火) 19:01:01|
  2. イラスト
  3. | コメント:4

小吉さんが LINEスタンプに なったですよ♪

以前 小吉さんのイラストを 描いてくれた  みーたろーさん

※イラスト記事  その①  その②


今度は LINEスタンプ用に イラストを描いてくれました




イラストを描くにあたり やっぱり コレでしょってことで
ccDSC03956a.jpg
チャームポイントである 出っ歯なところと~




お気に入りのアイテム
ccDSC02319a.jpg
☆マークのバンダナと~




そして これも はずせないってことで
ccDSC08275a.jpg
ゴハンの試食ネタのイラストを リクエスト




で 出来上がったイラストは コチラですっ




じゃじゃじゃじゃーーーーんっ
ddごはん
出っ歯なゴル 小吉さんが こんなカワイコちゃんに なりました




全国のお米屋さん ポスターに どうですか~ (爆売れ間違いなしっ



みーたろーさん  なんと 全部で 5パターンも 描いてくださいました

よっ ふとっぱらっ




他には 小吉さんが ゆでたまごと サツマイモが 大好きなことと
ccDSC01772a.jpg




得意ワザの ぱかっと から連想して
ccDSC06313a.jpg
  



ゆでたまごと サツマイモを持って ごっ機嫌な小吉さん
ddぱか
ぱかっと具合が さいこ~ですっ




大好きな物 2つ持って めっちゃ 幸せそ~




それから お風呂が 大好きなので 
ccDSC03319a.jpg




入浴中の小吉さん  
ddいい湯だな
浴槽から出たアンヨが とってもキュート




ごくらく~な感じが 伝わってきます

お風呂に入ったあとは このスタンプ 使いまくりですな




そして よく やってまったー ってなるので
ddDSC08126b.jpg




こ~んな スタンプも
ddやってまった
なんと 先代ゴルぷーさんも 一緒に出演です  ありがたや~




プーさんまで スタンプに登場なんて うるうる 

みーたろーさんの 心遣いに じーーーんと きました




最後は どこでも パタッと倒れる事から
ccDSC02867a.jpg




ぷしゅーーっと 電池切れスタンプ  
dd電池切れ
ブサイクさが なんともいえません




これらのスタンプは 他のワンちゃん達と一緒に 絶賛発売中です

詳しくは みーたろーさんのブログ コチラをご覧ください
 ※ LINEスタンプ 第3弾 小吉さん紹介記事




みーたろーさん

今回も ブサイクでカワイイ おもしろイラストを ありがとうございました

我が家の家宝が またまた増えました ちょ~嬉し~





ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/06/02(木) 19:31:01|
  2. イラスト
  3. | コメント:4

我が家の 宝物♪

以前 みーたろーさんに 描いてもらったイラストですが

☆10/15の記事☆

どうやって飾ろうか 考えた結果 こんな風になりました




ジャジャーン  6枚のイラスト キレイに入りました~ 
ccDSC09300.jpg
こりは なんですかー?



白いフレームに グリーン系の色画用紙を台紙にして 

あとは マスキングテープで デコってみました




しょーちゃん 似てるね~
ccDSC09301.jpg
にてるです~♪




というわけで モデルさんとの ツーショット
ccDSC09314.jpg
でへへ~♪




そんじゃ みーたろーさんに お礼の 『バーン!』 しよか
ccDSC09291.jpg
みーちゃん♪  ぱたっ! ぱかっ! っとですよ~♪



みーたろーさんの大好きな 小吉さんの出歯がみえる 写真にしたかったけど

パカッとすると 踏ん張って 口を閉じるので 出っ歯見えず~ 




パソコン横の壁に飾ったので ブログ作業しながら いつでも見れます
ccDSC09322b.jpg
みーたろーさん 本当に ありがとうございました




ちなみに お宝No.2は 

去年の鳥羽わんわんパラダイスホテルで 撮ってもらった写真

 ☆2014/11/30 記事


もひとついうと お宝No.3?は 伊豆シャボテン公園でゲットした

『ハシビロコウのビルさん』の マスコット人形です  あはは




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/11/17(火) 19:01:01|
  2. イラスト
  3. | コメント:6

ごるざいる めんばー ぼしゅうちゅー♪

昨夜 みーたろーさんのイラストを 公開しましたが

またまた 追加で描いてくださいました~

なんと 普段の小吉さんの様子から 『おじさん』を 連想されたようで




じゃじゃ~ん なんと 部下を引き連れて飲み歩く おっさんバージョン
ccfc2blog_20151015175904220.jpg
『うぃーーーっ』 とか しゃっくりしてそう~




小吉さん 背中のチャックを開けたら おっさんが出てきそうです 



みーたろーさん とっても楽しい たくさんの似顔絵を ありがとうございました

うーん どうやって飾ろうかな~ むふふ~




そんな小吉さん 毎日 熱心に ダンシングしております
ccfc2blog_20151012193909c3ab.jpg
♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪




ゴルザイル結成間近 (マジか?)  自主トレちゅ~
ccDSC08100.jpg
らーぃ じーーんぐ さぁーーーん♪




『EXILE SHOKICHI』 に対抗すべく キレッキレのダンス
ccDSC08101.jpg
とりゃっ!  まけないですっ!!!




ダンス後は やりきった感じ キリッ
ccDSC08128.jpg
きょーの れんしゅ おわったですっ!




最後に 小吉さんより お知らせです


『ごるざいる めんばー ぼしゅうちゅー ですよっ♪』

                       by しょーきち





ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/10/16(金) 19:01:01|
  2. イラスト
  3. | コメント:10

みーたろーさんに 似顔絵☆描いてもらったですよ!

とっても嬉しいことがあったので いつもより 早い時間に更新です



以前 『小吉さんのファンです』と いってくださった みーたろーさん

いつも 上手な似顔絵を ブログに載せてらっしゃいます



特に ワンコの飼い主さんからのリクエストで 

とっても楽しい ワンコの似顔絵を 描いてるのですが

なんと 今回 小吉さんの似顔絵を たくさん描いてくださいました~




で いきなりの こちら
ccfc2blog_20151012194200d73.jpg
ぶははっ もう面白すぎーーっ 




お出かけ前に ふごふご ぷしゅぷしゅ するという記事から 

すんばらしい 妄想・・・じゃなかった 発想力です




お次は こちら 得意の『パカッ』で ダンシング~
ccfc2blog_20151012193909c3ab.jpg
ダンシング中は こんなに可愛くなくて 危険で近寄れませんが~




ほんと ブログの記事を とっても よく見ていて 特徴をつかんでます




そして いや~ん これは むっちゃ可愛いぃ~
ccfc2blog_201510121943464f1.jpg
『試食いかが~っ』ていいながら 自分で試食して ご飯粒ついてるし~




試食を ぜんぶ 食べちゃいそうやから きっとすぐ クビになりそ~




こちらは 抜け毛で 『バッハ』にした時の似顔絵
ccfc2blog_20151012194729650.jpg
もこもこの カツラ具合が なんともいえませぬ~




あと チャームポイントの前歯が しっかり描かれてます~

みーたろーさんは 小吉の出っ歯が 大好きなんだそうです




そして 最後は 先代ゴル・プーさんとの ツーショット
ccfc2blog_20151012195021a6d.jpg
ずーっと大爆笑で見てたのですが これをみたら 涙がブワ~ッと 




プーさんも 似顔絵にしてくださって ホントに嬉しくって

小吉を引き取った後 偶然 お誕生日が一緒だとわかった お二人さん

プーが 小吉を連れてきてくれて 見守ってくれている雰囲気が伝わりますね



泣きながらも よーくみると 小吉のお洋服に 大好きな ゆでたまごが 

で 最後の最後は やっぱり大爆笑




しょうちゃん お礼は~
ccDSC08103.jpg
みーたろちゃん ありがとです♪




もひとつ お礼を 
ccDSC08123.jpg
おれいの ぱかっとですよ~♪



みーたろーさんの似顔絵は ワンコに対する愛情があふれてますね

とっても楽しい似顔絵を 本当に ありがとうございました



そんな心温まる みーたろーさんのブログは 

こちらからから → 『みーたろーはプータロー

我が家以外にも ワンコの楽しい似顔絵が たくさん載ってますよ~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/10/15(木) 17:01:01|
  2. イラスト
  3. | コメント:8
次のページ