ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

よくばりは いけません。。

8/11 (金)  くもり → 雨


お盆休み 1日目

ばーちゃん家へ ばびゅ~んっと!!




久々だからか めっちゃ 大興奮!!!
efDSC03560.jpg
初日から こんなんで 大丈夫だろか 汗




しばらくすると やっと落ち着きました  ほっ
efDSC03561.jpg
このあと みんなで ゴハンを食べに行きますよ♪




ランチのお店は バービーブーさん
efDSC03564.jpg
ゴハンもデザートも とっても美味しいお店です♪




広くてオシャレな店内へ 
efDSC03565.jpg
雨だったからか この日は 空いていました




はじめましての店員さん 以前ゴールデンと暮らしていたそうで
efDSC03570.jpg
『頭おっきい~!!』 っと言いながら 沢山撫でてくれました♪




4種類あった中から 『鶏肉のトマトとココナッツミルク煮』 ・・・だったかな?
efDSC03574.jpg
ちょっとスパイシーで めちゃうまっ♪




しょうちゃんには いつものふやかしフード
efDSC03575.jpg
いっつも同じだけど 食べたいがために 大人しくしています 笑




上唇がひっかかると 出っ歯がチョロッと♪  あはは 
efDSC03584.jpg
ブサイクなお顔で こちらが笑うからか じっとそのままでいます 笑




デザート 3点盛り+アイスクリーム♪
efDSC03585.jpg
きな粉のチーズケーキが 香ばしくて うんま~♪




しょうちゃんも うんま~♪
efDSC03596.jpg
愛用のコンビのスプーン 先端部がやわらか素材になっていて 便利ですよ! 




ゆったりした店内で まったりちゃん♪
efDSC03600.jpg
大型犬が こんなに伸び伸び出来るなんて ありがたいですね~




デザートは どれも食べたくて 欲張って3種盛りにしましたが

帰りの車に酔うし 胃もたれに。。

オマケに 大渋滞&大雨で 帰宅しました とほほ




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



※ コメント欄は クローズしております ※
  
 御用の方は お手数ですが コメントオープンの過去記事より 

 ご連絡頂ければと思います どうぞヨロシクお願い致します☆

  1. 2017/08/17(木) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(岐阜)

超高速ホリホリッ の後は バービーブーカフェ♪

6/26 日曜日 


ばーちゃん家に 行ってきました




家に入るなり ノッリノリで 超高速ホリホリ
eeDSC00749.jpg
うおりゃーーーーーーーーーっ!!!!!




もうね ほんと めっちゃ うるさい

それと あまりにも高速で 肉球を 火傷しそうな感じです




ホリホリを満足すると 今度は ばーちゃんに あまあま~
eeDSC00754.jpg
ばーちゃん なでて~♪




で また ホリホリ 
eeDSC00764.jpg
とりゃっ とりゃっ とりゃーーーーーーっ!!!!!




ばーちゃん家では なぜかホリホリが 激しいです 


ホリホリした後は バービーブーカフェで 皆でランチ 




店内を 嬉しそうに 走ってきました
eeDSC00774.jpg
ごっはん♪  ごっはん♪




広ーい店内で まったり 寛いでます
eeDSC00785.jpg
すずしー♪




が ランチセットのスープが運ばれてくると 釘づけに
eeDSC00788.jpg
う うぐっ!!




小吉さんには お約束の 『焼き芋ランチ』
eeDSC00790.jpg
おおーーーーっ!!




ばーちゃん家に 出かける前に スーパーで 購入しました




焼き芋って 冬だけ販売してると思ったけど この時期も売ってるんですね
eeDSC00793.jpg
うんめっ!




この日のランチは 『坦々スープごはん』
eeDSC00796.jpg
フワフワの玉子雑炊に ピリ辛の肉みそが 何ともいえましぇーん




焼き芋は スプーンで お上品に
eeDSC00797.jpg
ぱくっ♪




なーんて訳はなく スプーンに 歯がガチッと 当たってます




パカッとしながら 催促ちゅ~
eeDSC00799.jpg
ぱかっと したですよ~♪




『坦々スープごはん』 めっちゃ おススメです

あ~~っ また食べたいっ




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/07/07(木) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(岐阜)
  3. | コメント:0

ばーちゃんと ☆ バービーブー・カフェで ランチですよ♪

5/3 火曜日 


GW後半スタート

今度は 飼い主2号の実家へ ばびゅ~ん




まずは ホリホリタイム 動きが激しくて 手が写らないーーっ
ddDSC07500.jpg
ばーちゃんち  きたーーーーっ!! 




で ばーちゃんと一緒に 『バービーブー・カフェ』へ 
ddDSC07514.jpg
また もでる。。




開店前だったので ちょっと待ちましたが ニコニコ顔
ddDSC07517.jpg
ここ しってる~♪




こちらは ドッグカフェではありませんが 

ワンコ店内OKの ありがた~いお店です




店内は とっても広くて 大型犬連れでも ゆったり出来ます
ddDSC07526.jpg
ひろびろ ですよ~♪




ランチセットの スープを飲んでたら こんな変顔に
ddDSC07531.jpg
みっ みせてーっ!!




小吉さんには 持参した ゆで鶏ムネ肉とスナギモの お弁当です
ddDSC07533.jpg
ちょーだいなー♪




2号のランチセット  『お野菜たっぷりタコライス』
ddDSC07538.jpg
ばーちゃん 魚介のタコと勘違い  




魚介じゃないなら コッチと頼んだのは 『チキンのバジル炒めのっけごはん』
ddDSC07539.jpg
1号もこちらをチョイス  ピリッと辛いチキンと 雑穀御飯が美味しかった~




食べてる間 視線がイタタッ
ddDSC07542.jpg
じぶんだけ おいしいやつーー。。




パカッとして お弁当の催促中
ddDSC07549.jpg
ぱかっと したですよ♪




お疲れ気味の小吉さん 寄りかかってきます
ddDSC07551.jpg
もっと くださ~い♪




それぞれ違うデザートを チョイス
ddDSC07553a.jpg
ランチセットは ドリンクとデザートも付けて 1000円ですよ




前日まで 1号の母が滞在してたので 眠れなくて お疲れちゃん
ddDSC07557.jpg
ぼぉ~~~。。




お写真いっぱい撮ったので 明日も続きま~す




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/05/16(月) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(岐阜)
  3. | コメント:0

バービーブーで ぶーぶーぶ!!!

昨日の記事の つづきです

午後からは ばーちゃんのお買い物の お付き合い




小吉さんは 車の中で 飼い主1号とお留守番
ccDSC06388.jpg
まだですか~




なぜか ケージの中では とっても 大人しくしています
ccDSC06390.jpg
おそいですねぇ。。




お買い物のあとは みんなでカフェに




着いたのは 『car’s cafe BaaBeeBoo』
ccDSC06443.jpg
店内ワンコOKの ありがた~い お店です




こちらのお店は ドッグカフェでは ありませんが

店内 ひろび~ろ ゆったりとくつろげる オシャレなカフェです




何度も来ているので 落ち着いてます
ccDSC06395.jpg
かふぇですよ~♪




店内には ワンちゃんが沢山いましたが かなり離れているので大丈夫
ccDSC06404.jpg
とーちゃん ゆでたまご ある~???




飼い主チームの アイスコーヒーと巨峰のマフィン
ccDSC06414.jpg
大きな巨峰が ゴロゴロ入ってて おいしかったです




こちらのお店 残念ながら ワンコメニューは ありません
ccDSC06420.jpg
ぶーぶーぶー!!!




今度は しょうちゃんも 食べれるお店に行こうね
ccDSC06432.jpg
おねがいしますよ!



オーナーさんに 看板犬の 『フクスケくん』は? っと聞いてみると




カウンターの奥から 出てきてくれました
ccDSC06437.jpg
ふくちゃん おひさ~♪




フクスケくん ワンワンと お仕事に忙しかったらしく 
ccDSC06440.jpg
カウンターの奥で お休みしてました




フクスケくんのおかげで 

小吉さんが ちょこっとワンワン言っても 気が楽です

 


ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/10/06(火) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(岐阜)
  3. | コメント:0

バービーブーで ランチですよ♪

昨日の記事の 続きです

この日のランチは 『car's cafe Baa Bee Boo』 さんへ




ガラス張りで とっても明るく おしゃれなお店です
bbDSC08202.jpg
まだですかー




ドッグカフェではありませんが 店内ワンコOKの ありがた~いお店
bbDSC08139.jpg
ちべたいです




小吉さん 3度目の来店で すっかり落ち着いてます




看板犬の フクスケくん 2歳だったかな 
bbDSC08144.jpg
モコモコですね~




「おめでたい名前だね~」と よく言われるそうです 




となりのテーブルのお姉さんに 撫でてもらって ご機嫌さ~ん
bbDSC08152.jpg
きゃはっ♪




広々とした店内には テーブル席やソファー席があるのですが

隣のテーブルと かなり離れているので

大型犬連れでも ゆったりと くつろげます




ちょっと待ち時間が長いのですが・・・
bbDSC08159.jpg
ま~だ~ ですか~




店員さんが1人(もしくは2人)で やっているお店なので 気長に待ちます




この日は 『ブタしゃぶごはん』 と 『キーマカレー』 だったかな。。。
bbDSC08166.jpg
きたですよ~



本文中に ”~だったかな?”が多いのは

行ってから 2週間近く経って記事を書いてる ・・・という言い訳 スミマセン
  



わんこメニューはないので 小吉さんには 持参したオヤツを支給
bbDSC08175.jpg
いいこですよ!  




よーくみると お口の両側から ヨダレのつららが だらーん状態




ランチセット(ドリンクとスープ付)に デザートをプラスしても1000円とお得
bbDSC08186.jpg
むむっ こんどこそっ!   




小吉さん 必死にアピール




ぴったり くっついてます 顔ちかっ
bbDSC08190.jpg
すーはー すーはー   




残念ながら おこぼれもらえず




がっくり しょぼぼーん
bbDSC08197.jpg
くれなかったです。。。




この日食べた キーマカレーも 美味しかったけど

以前食べた 『担担スープごはん』が とってもおいしかったので 

また絶対 食べに来るぞー っと心に誓ったのでした 



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/05/14(木) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(岐阜)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0