ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

マテが きかない。。

しょうちゃんの お楽しみ♪

部屋に隠したコング探しと オヤツタイム!!




隠す間は 玄関待機     隠し終わって オスワリしたら ゲートオープン 
eeDSC09269.jpg
ヨシっ!! の号令を 待ってます♪




コングの中には 大き目のクッキーが2個 
eeDSC08545.jpg
ぎゅぎゅぎゅーーーっと先端に 押し込んであります 笑




ヨシッ!!
eeDSC09271.jpg
テケテケと リビングドア前へ




ドア前でも もう一度 オスワリ→マテ!!
eeDSC09274.jpg
ドアを開けたら




ヨシと言ってないのに ばびゅーーーんっと 勝手に入ってった 怒!! 
eeDSC09280.jpg
最近 ちゃんとマテが出来ないなぁ。。




隠してあったコングを あっという間に見つけて
eeDSC09285.jpg
咥えてきたコングを フカフカざぶとんの上に  くわーーっ! 笑 




転がしたり 落としたりせず ひたすら アグアグ噛みまくると 
eeDSC09302.jpg
クッキーが割れて 出てきました




食べ終えると カケラが残ってないか
eeDSC09310.jpg
かなり しつこ~く チェックします 笑 




その後は コングの中のカケラを 
eeDSC09316.jpg
ちゅぱ ちゅぱっと♪




で ざぶとんも れろれろ。。
eeDSC09327.jpg
ヨダレで カバーが かっぴかぴ☆




オヤツの後は 水分補給
eeDSC09337.jpg
お水を ポタポタさせながら




横にやってきて 寛ぎます
eeDSC09356.jpg
探して食べて とっても楽しいみたいです♪




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/05/30(火) 19:01:01|
  2. オモチャ
  3. | コメント:0

フラッピー♪

ちょー暇そうな 小吉さんに オモチャを提供




持ってくると 早速 寄ってきました
eeDSC03575.jpg
おぉっ!




すぐに 釣れました
eeDSC03580.jpg
ぐわっ!!




しっぽ ぶんぶん 楽しいね
eeDSC03581.jpg
るんっ♪ 




今度は ゲート越しに 釣れましたが ぶっさいく~ 
eeDSC03582.jpg
ふんぎぃーーっ!!




ロープが ちぎれそう
eeDSC03587.jpg
はなすですっ!!




その後のお相手は 2号に バトンタッチ
eeDSC03601.jpg
おりゃーーーっ!!




引っ張る向きが 変じゃない
eeDSC03603.jpg
うぐぐっ。。。




おちり ぷりっ
eeDSC03611.jpg
まけませんよ♪




疲れたのか カメラ目線で 休憩中~
eeDSC03626.jpg
あががっ♪




今度は 横になったまま 引っ張りっこ 
eeDSC03643.jpg
ひっぱるですっ!




あんよ ぴーんっ
eeDSC03658.jpg
とぉーーーっ!!




引っ張りっこは 楽しいね

見てるこちらも 楽しいよ




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/10/26(水) 19:01:01|
  2. オモチャ

お楽しみタイム ☆ たべる編

昨日の記事の 続きです




ガッチリ 手で押さえて コングの中の オヤツを出します
eeDSC02715.jpg
もうちょっと!!




オヤツは お魚の皮ジャーキー
eeDSC02717.jpg
ちゅるっ♪




急いで食べるので 変なとこに ひっかかったらしい
eeDSC02722.jpg
かぁーーーーっ!!




この角度で見ると 出っ歯見えません




食べ終わったら オヤツが落ちてないか 確認します
eeDSC02739.jpg
くん くん くん



あっち こっち ふ~らふら
eeDSC02742.jpg
おちてる?




確認後は すりすりタイム
eeDSC02749.jpg
うにょーーーっ!!




おくち べろんべろん
eeDSC02753.jpg
うまかった♪




満足してくれたようで なにより
eeDSC02754.jpg
ぐふぅ~♪




オヤツは ちょこっとしか 入ってませんが

探す&食べる と 2度楽しめます  




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/10/13(木) 19:01:01|
  2. オモチャ
  3. | コメント:0

お楽しみタイム ☆ お宝さがし編

小吉さんの お楽しみタイム

おやつを コングに入れて リビングに隠してあります




玄関ゲート前で マテだよー
eeDSC02660.jpg
じぃーーーー。。




その後も リビングドア前で マテ
eeDSC02666.jpg
しゃきーーっん!!




ドアを開けて まだまだ マテだよ
eeDSC02668.jpg
は はやくっ!!




ヨシッ の号令で 飛び出します
eeDSC02673.jpg
おっしゃーーーーーっ!!




しっぽフリフリ 探す姿が かわいいんです
eeDSC02677.jpg
ここっ??




この日は レースのカーテンの裏側に
eeDSC02680.jpg
にっ におうっ!!




横に スライドして 見つけました
eeDSC02682.jpg
おぉっ♪




カーテンの裏から 上手に取出します
eeDSC02686.jpg
よいちょ♪




う うごきが 早すぎて ブレブレ~ 
eeDSC02690.jpg
とぉっ!!




長座布団の上で お楽しみタイム
eeDSC02703.jpg
はむ はむ はむ はむ




離れてみると こんな感じ
eeDSC02709.jpg
ちゅーちゅー♪




お写真 いっぱい撮ったので

続きは また明日~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/10/12(水) 19:01:01|
  2. オモチャ
  3. | コメント:0

レトリーブは 3回まで!

小吉さんの ちょっとした マイブーム




それは ボールの レトリーブ
eeDSC02783.jpg
てってけてー




今まで 殆どしなかったけど 

急に興味が 出てきたのかな




ボールを取ったら 
eeDSC02787.jpg
おりゃっ!




自慢げに 持ってきます
eeDSC02792.jpg
もってきた!




すんごい 短い距離だけど 
eeDSC02807.jpg
とったどーーーーっ!!




楽しそうに レトリーブします
eeDSC02816.jpg
ぐへへ♪




これで 3回目のレトリーブ
eeDSC02819.jpg
とぉっ!!




しょーちゃん 上手やねぇ
eeDSC02823.jpg
でへへ♪




こんなに 楽しそうに レトリーブしますが 

ほぼ3回で 終了です




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/09/26(月) 19:01:01|
  2. オモチャ
  3. | コメント:0
次のページ