ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ビビりんちょ卒業の日??

昨日の記事の つづきです!




クラムっち のりのりで 遊んでいたら
efDSC05875.jpg
小吉さんに 冷めた目で見つめられる ぷぷぷ




希さんの相談が終わり やっとで しょうちゃんの出番がっ!!
efDSC05876.jpg
お目目 キラキラ~☆




すぐに先生に近寄って 甘えてました♪
efDSC05881.jpg
いつも褒めてくれる 優しい先生が 大好きなんだよね~




その後は 手作りジャーキーで オヤツタイム♪
efDSC05891.jpg
この写真 めちゃくちゃ頭でっかく見える~っ!! 笑




クラムっちも 興味津々で 近寄って来ました♪
efDSC05894.jpg
ついこの間まで カートに乗ってたのに ほんと大きくなったなぁ~




小吉さんが オヤツをもらっていると すんごい近くに クラムっちのお顔が!!
efDSC05895.jpg
ち、ちかっ!!  笑




ちゃんと クラムっちにも配給♪
efDSC05904.jpg
お目目 真ん丸にして 美味しそうに食べてくれたので とっても嬉しかったです!




一緒に店内を歩いて ゴハンのお姉さんに会いに行きました♪
efDSC05925.jpg
クラムっち お姉さんにご挨拶! 人間もワンコも大好きみたいです




しょうちゃんも いっぱい撫でてもらいました
efDSC05929.jpg
いつも相手してくださり 嬉しいです




すっかり ビビりんちょを卒業した クラムっち☆
efDSC05941.jpg
希さん曰く みんな自分を撫でてくれると思っているそう 笑




小吉は ビビりんちょ卒業の日を 迎えられるかな~
efDSC05962.jpg
いつか そういう日が くるといいなぁ~




希さん 大きくなったクラムちゃんに 会わせてくださり

ありがとうございました!

また遊んでくださいね~♪




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/10/16(月) 19:01:01|
  2. おともだち
  3. | コメント:2

ホワイトシェパード??

10/1 (日)  晴れ



いつものホームセンターで ペットのイベントをやってました!

お友達が行くというので 我が家も参戦♪




お店に向かって歩いてると 知り合いの方に会いました!!
efDSC05730.jpg
ワンコを連れて来てるとの事で 会わせてもらいました~♪




マリーちゃん ・・・だったかな。。  ←間違ってたらゴメンナサイ!
efDSC05734.jpg
ビーグルちゃんのくっきりアイライン!  目力がすごいですよね~




その後 待ち合わせのお友達のところへ♪
efDSC05742.jpg
無料しつけ相談の 順番待ちしてました!




先月も会ったお友達は  とても大きくなってたので
efDSC05753.jpg
しょうちゃん 誰だかわかってない??  笑




パピゴル☆クラムちゃん  4か月になりました♪
efDSC05766.jpg
体重は20キロ弱!  おっきくなった~ 驚




クラムちゃんの後ろに しつけ教室の先生がいるのですが
efDSC05776.jpg
近くに寄れず モジモジ 笑




クラムちゃんは 絶好調♪
efDSC05781.jpg
飼い主の希さんが相談中 いっぱい遊ばせてもらいました~ でへへ♪




お目目 キラキラさせて あそぼ~って来てくれる姿は ホントに可愛くて♪
efDSC05813.jpg
どんだけでも お相手したい!!




でも しばらくしたら 電池切れ~
efDSC05829.jpg
希さんの足元で とってもイイコちゃん♪




大人しくなったクラムっちに 
efDSC05837.jpg
しょうちゃん ぷりけつでアピール 笑




・・・・・からの ゴロン! バッタン!! 
efDSC05841.jpg
待ち疲れて ふてくされ~ 笑




急速充電の終わった クラムっち☆  こんなんなってました!!
efDSC05867.jpg
ゴルというより  ホワイトシェパード??  笑




何をしてても 可愛いクラムっち♪

お写真いっぱい撮ったので 明日も続きま~す! 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

  1. 2017/10/15(日) 19:01:01|
  2. おともだち
  3. | コメント:2

ぺあるっく♪

そらちゃんに もらった お洋服♪

早速 着せてみる事に~!!




袋から出してたら スタンバってました 
efDSC05023.jpg
なんで 自分のって わかんのかなぁ~??




背中には ネームと 後姿のシルエット♪
efDSC05025.jpg
すぐに クンクンしに来たので 着せる前に鼻水スタンプ!




着せると サイズはピッタリ☆
efDSC05027.jpg
名前が入ってるのって めっちゃ嬉しいですよね♪




正面も ぱちり☆
efDSC05030.jpg
おぉ~ 似合ってる~♪




こちらのお洋服 そらちゃんと ペアルック♪

そらママさん ありがとうございました!

今度 お揃いで着せて 一緒にお散歩しようね~!!




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



※ コメント欄は クローズしております ※
  
 御用の方は お手数ですが コメントオープンの過去記事より 

 ご連絡頂ければと思います どうぞヨロシクお願い致します☆

  1. 2017/09/29(金) 19:01:01|
  2. おともだち

陽気な そらちゃん♪

9/24 (日)  晴れ



ラブラドールの そらちゃんが 

夕方のお散歩途中に 寄ってくれました~!! 




手作りジャーキーを持って 出て行くと
efDSC04942.jpg
食いしん坊 そらちゃん とってもイイお顔♪




もうすぐ9歳の そらちゃん♪
efDSC04947.jpg
久々に とっても元気そうな お顔を見れて 嬉しかったです!




オヤツを食べたい 小吉さんは 
efDSC04949.jpg
そらママの後ろで じっと待ちます  健気~ 笑




オヤツをもらってたら そらちゃんが 近づいてきたので
efDSC04953.jpg
このあと 飛び退いてました。。




むむむっ! なんと ネーム入りのお洋服 頂いちゃいました♪
efDSC04966.jpg
そらちゃんと お揃いだって~!  ママさん ありがとう!!




そらちゃんは とっても陽気な性格♪  羨ましいなぁ
efDSC04989.jpg
躾教室の先生いわく ゴールデンは 神経質なコが 結構多いそうです




小吉は かなり神経質なタイプと 言われてます。。
efDSC05011.jpg
そらちゃんを気にしながら ママさんに撫でてもらって~




近寄ってきたら 飛び退く!!  動きが速いからか 少し苦手なんだけど 
efDSC05015.jpg
そらちゃんがやって来ると いつも玄関ドア前で ピーピー大喜びします!




小吉 これでも喜んでるから また来てね!!
efDSC05008.jpg
寄ってくれて ありがとう♪




ママさん 会いに来てくれて ありがとう!

元気そうだったので とっても嬉しかったよ~♪




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

  1. 2017/09/28(木) 19:01:01|
  2. おともだち
  3. | コメント:0

オヤツ作戦 大成功?? 

昨日の記事の つづきです!

クラムちゃんとお別れした後 お散歩&お買い物がてら

店内を ぶ~らぶら♪




2Fのペット用品売り場で いつものように 鈴虫をチェックして 笑
efDSC03815.jpg
ゼリーが 気になるのかな?




その後 オカヤドカリも 必ずチェック!!
efDSC03816.jpg
オカヤドカリのえさ(ポップコーン)が 気になるためです  笑




1Fで 日用品を見ていたら クラムちゃんファミリーに会いました♪
efDSC03821.jpg
カートにメッシュが掛かっていたからか ビビらず近づいて 覗きこんでました!




この後 いつも撫でて下さる店員さんに スタスタと寄って行って
efDSC03823.jpg
ちゃっかり撫でてもらって~




ビーグルを飼ってる他の店員さんにも いっぱい撫でてもらいました♪
efDSC03828.jpg
売り場のチェックしたり 撫でてもらったり ルーティンをこなしております 笑 




自宅のケージトレーで 後ろ足が滑る事が多いので
efDSC03831.jpg
試しに こんなの買ってみました   また今度リポートします!!




お買い物終了~!
efDSC03832.jpg
レジに並んでいる間も ゴキゲンちゃん♪




レジ付近で またまた クラムちゃんと遭遇♪♪ 
efDSC03837.jpg
お互いに お顔を近づけて挨拶出来たので オヤツ作戦 大成功かな?  笑



クラムちゃんのパパさんと希さんへ

パピーの貴重な時期に会わせて下さって ありがとうございました!

今度は一緒に カフェに行ったり お散歩しましょうね♪

これからも どうぞよろしくお願いします!!




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


  1. 2017/08/23(水) 19:01:01|
  2. おともだち
  3. | コメント:0
次のページ