ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

5年経って

3/5 (日)


今日は 先代ゴル ぷーさんの 5回目の命日




<2008/12 撮影> 車でお出掛けが 大好きでした
200812DSC01343a.jpg




<2009/11 撮影> いっつも ニコニコ 優しい笑顔
200911DSC01606a.jpg




<2010/4 撮影> 毎年お花見に 付き合ってくれました 
201004DSC01699a.jpg




<2011/5 撮影> ずんぐりむっくりの体型で 笑   可愛かった~ 
201105DSC01994a.jpg




5年経った 今でも 

あーすればよかった こーすればよかったなぁと 思わない日はありませんが

楽しかった事も たっくさん 思い出せるように なりました 



そして いっつも 自分達を 見守ってくれているように 思います



ぷーちん いつか そちらに行って会える日を 楽しみにしてるからね 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいします

にほんブログ村

  1. 2017/03/05(日) 19:01:01|
  2. プーさん
  3. | コメント:4

想い出のカチューシャ♪

先代プーも クリスマスの時期になると  

毎年 トナカイやサンタに 変身してました♪




2011年12月撮影   ほぇ~ かわえぇ~~♪
pDSC00281.jpg
穏やかな性格なのか シニアだったからか 嫌がったりせず とっても協力的! 




真っ白なお顔に 赤いカチューシャが 似合います
pDSC00275.jpg
ぷーさんの お洋服は すべて手作りしてました~




小吉さんが ウチのコになった年からずっと

この想い出のカチューシャは 壊されそうで付けれませんでした 




が トナカイのカチューシャも無事だったので 今年はチャレンジ!!
eeDSC06017.jpg
小吉も似合うね♪   それから 壊されずに 無事に回収 出来ました♪




小吉も いつか プーのように 

お顔が真っ白の 穏やかなゴルさんに なれるかな?

今は 穏やかから ほど遠いけど。。 笑




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/12/26(月) 19:01:01|
  2. プーさん
  3. | コメント:0

またあう日まで

3/5 土曜日 


今日は 先代ゴル プーの命日

あの日から 4年の月日が経ちました




<2008/5撮影>   我が家に来て ひと月後
puDSC01273.jpg




10歳目前で家族となり 4年の月日を 一緒に過ごしました

たのしかったねぇ




<2011/11撮影>  洗濯物にアゴのせ この毛布がお気に入り 
puDSC00222.jpg




今でも ああすれば こうしていればと 思ってしまう

ほんとに ほんとに いっぱい ごめんね




<2008/12撮影>  ドライブが大好きやったね 
puDSC01347.jpg





いなくなってから がらんとした家にいるのがつらく

かといって 出かけるのもつらく

少しだけ切らせてもらった お耳の毛を入れた 手作りのお守りを持って

お出掛けが大好きだった 君と一緒に出掛けると

どんなとこにも一緒に行けて ちょっとだけ 心が楽になりました 





<2010/5撮影>  ちょこっとドライブして 海辺の公園へ
puDSC01751.jpg




泣いてばかりいたころ

せっかく お空を元気に走り回ってるのに 心配して戻ってきちゃうよ  

と知人に言われ 泣くのをぐっと我慢 

そのうち 涙が減って 楽しい思い出が 蘇ってきました




<2009/2撮影>  お散歩も 大好きだったね  
puDSC01425.jpg




ぷーちん 今 どうしてるかなぁ

美味しい物 沢山食べてる?

お友達は できたかなぁ




<2011/4撮影>  毎年 必ず お花見に出掛けたね
puDSC01976.jpg




いまでも 毎日 思い出すよ

たまには 夢に出てきてね

いつか きっと また 会えるよね




ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/03/05(土) 19:01:01|
  2. プーさん
  3. | コメント:11

いっぱいのごめんねと いっぱいのありがとう

今日は 先代ゴル プーさんの命日でした

プーは 2008年4月に 10歳目前で 我が家にやって来て

13歳になってすぐ 膀胱ガンがみつかり

2012年3月5日 13歳と8ヶ月で 虹の橋を渡りました




bpDSC01746.jpg
いっつも ニコニコさんで




bpDSC01833.jpg
お庭仕事も 一緒に付き合ってくれて




bpDSC01468.jpg
ドライブが大好きで




bpDSC01945.jpg
雪は食べまくり!




bpDSC01976.jpg
一緒にお花見も いっぱい行ったね




もっとずっと一緒にいたくて サヨナラするのが怖くて

抗がん剤治療や手術をしました

でも サヨナラした後 何度も 何度も 後悔しました

プーさん ごめんね つらかったね




bbDSC01595.jpg
お散歩が大好きでした!



そして いっぱいの楽しい思い出を ありがとう

いつかまた 会える日まで

その時まで 待っててね




ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/03/05(木) 19:01:01|
  2. プーさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4