ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

選挙へGO!

12/14 日曜日 

選挙の投票に 近くの中学校まで

お散歩がてら 行って来ました 




中学校に着くと くんくんくん
bDSC00606.jpg
ガキンチョの においするですよ~




まずは 飼い主1号から投票  

入口とは別の 横にある出口から 出てくると 

入口をずっとみています 




後ろから パチリ
bDSC00614.jpg
かーちゃん...




次に 飼い主2号が 投票に
bDSC00621.jpg
とーちゃん...




忠犬? 小吉です


このあと いつもの公園まで お散歩に




ふつーに ゴロスリ
bDSC00633.jpg
ふ ふぁー




すらいでぃんぐ ゴロスリ ( 坂をすべり降りる )
bDSC00646.jpg
とぉーーーぅ



この公園は 坂道が多いのですが

この日は 野球少年が たくさん トレーニングしていました




寒いのに 若者は がんばるねぇ
bDSC00650.jpg
ぼくも がんばったですよっ




お散歩も がんばって行くではなく

行きたいよ~って なってほしいなぁ





ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2014/12/16(火) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

小吉さんのブログは万人受けする面白さですね。感心します。笑 言葉使いとか面白いです。すごく気になるのですが1号さん、2号さん、若そうですけど何世代なんでしょう?首領Gことガジパパは小学生の時にファーストガンダムやってました。トォーとか戦っている時のセリフなどあまり若すぎても知らなくて使わない気がします。30代ならま~納得なのですが・・・・・・。白状して下さい。笑
  1. 2014/12/17(水) 12:14:50 |
  2. URL |
  3. ガジロー&ガジパパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ガジロー&ガジパパ さんへ

ガジパパさん いつもコメントありがとうございます。

万人受けしない?ブログ(失礼ですね!)のガジパパさんに、万人受けする面白さと言われると、、、
ほめられているのかよくわかりませんが、ほめられていると思い込みます。
ありがとうございます。

先程、飼い主2号が帰宅したので確認したところ、
飼い主2号も小学生の時に、ファーストガンダムやってたらしいです。
なのでガジパパと同世代ですね~♪
ちなみに飼い主1号は、ノーコメントということでっ!!!
  1. 2014/12/17(水) 19:28:51 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/100-8c0c55ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)