ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

じゅでぃさんと えるびすさん♪

昨日の記事の つづきです

お昼ゴハン後 まったりしていると 

前方より トコトコっと かわいこちゃん!!




とっても陽気な ルーク君登場♪  
efDSC00999_20170525135702a62.jpg
小吉も憶えているのか お耳が反応して ピコッと☆




ルーク君 小吉さんに ぐいぐいっとな♪ 
efDSC01001_20170525135703c60.jpg
ルーク母さんに 撫でてもらいながらも 困り顔~  笑




せっかくなので 3ワン揃って 記念写真をパチリ☆  小吉だけ離れてます 汗 
efDSC01015a_20170525135704961.jpg
オヤツを見て マジメ顔な2ワンと ニコニコなルーク君♪




しつけ教室の先生いわく 小吉のように 他のワンコと距離を取っている場合

これなら大丈夫と自分で離れているので 無理に近づけない方が良いそうです




ルーク君にも だいぶ慣れたのか 
efDSC01018_20170525135706214.jpg
ルーク父さんの横で 良いお顔に♪




皆でお話していると 前方より 有名な女優さんが やってきました!!




なんと 介助犬サポート大使 ジュディ・オングさんとの ツーショット☆
efDSC01033_201705251357078a3.jpg
ゆずちゃんも ルーク君も 1ワンずつ ゆったりと 撫でてくださいました♪




我が家では ゴールデンの前足の飾り毛の事を 

エルビスプレスリーの衣装から連想して 『エルビス』 と言ってます 笑

何でも ハナパパさんちでは ジュディさんの『魅せられて』の衣装から

ジュディオングと言ってるそうな 爆

てなわけで ジュディさんとエルビスの 夢の競演?となりました 笑 




その後は スタンプラリーに参加して (ルーク父さん☆ありがとうございました)
efDSC01045_20170525135709bd3.jpg
骨型のカラナビ げっと!!




会場を回ってるボランティアの方に 家族写真を撮って頂きました!!
efDSC01049a_201705251357107d0.jpg
SNSに投稿して 『介助犬』を広めるイベントだそうです♪




屋外ステージでは 介助犬・盲導犬・聴導犬のデモンストレーションや

ドッグショー等 盛り沢山な内容なのですが 暑くて見学できず ごめんなさい




ずっと 日影にいたけれど 気温も高く  
efDSC01050_20170525135712399.jpg
それと 沢山のワンコで 疲れちゃったね~




お茶タイムに 2号は またまた五平餅 ←2週連続食べてます 笑
efDSC01051_20170525135713c4d.jpg
疲れてても 食べ物をみると もらえないのに とっても笑顔な 小吉さん♪




盲導犬協会のブースで購入した パンとクッキー☆
efDSC01057_20170525135715023.jpg
売り上げの一部が 協会に寄付されます  (食いしん坊にピッタリな寄付方法!)




昨年の手術後 ワンコがいっぱいなイベントには 初参加だったのですが

心配していた ゲップやオナラも 大丈夫で一安心

1年ぶりのお友達にも会えて とっても楽しく過ごせました

また来年も 元気に会えますように♪




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/05/26(金) 19:01:01|
  2. おでかけ(愛知)
  3. | コメント:2

コメント

ありがとうございました♪

一年ぶりに小吉さんファミリーにお会いできて嬉しかったです♪
体調と様子を見ながらのフェスタ、調子が良かったみたいで本当によかったです!
来年も元気に会えますように♪
(来年もぐいっとあいさつに行っちゃったらごめんなさい〜( ̄▽ ̄;))
その前におさんぽのタイミングがあったら、ぜひよろしくです♪
  1. 2017/05/26(金) 20:57:14 |
  2. URL |
  3. ルーク母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ルーク母さんへ


前日の夜に行く事を決めたのですが、
当日ギリギリの連絡だったのにもかかわらず、
お会いできて本当に本当に嬉しかったです!!

体調の方もお気遣いありがとうございます。
お互いに来年も元気に会えますように☆
(ぐいぐいっと♪も 元気な証拠!!)

そうそう、お散歩は是非ご一緒に~♪
10月かな?? また連絡しま~す!!
  1. 2017/05/27(土) 15:52:02 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する