ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

やっとで 夏仕様♪

急に暑くなったので 急いでリビングを 夏仕様に!!

前日から 準備して 小吉さんの朝ゴハン後の 休憩タイムに実行




ドタバタしてるから 気になるよね~
efDSC00817.jpg
出してもらうのを じっと 待ってます!




ケージを開けると 一目散に出てきて ペラペラの座布団に 困惑顔 笑
efDSC00825.jpg
大好きな長座布団は コインランドリーで洗濯のため撤去中!




とりあえず べったりお鼻をつけて くんくんチェック!
efDSC00828.jpg
一通り チェックしおわると・・・




座布団をイタズラ!! 
efDSC00833.jpg
あかんよっ!!  っと注意すると




ふてくされた? それとも ごまかしてる?? 
efDSC00836.jpg
一生懸命 顔をスリスリ~  笑




バタンと倒れて どうやら 落ち着いた模様
efDSC00845.jpg
とりあえず 破いたりしなさそうかな~




しばらくすると ちょっと暴れたっぽい感じ  笑
efDSC00856.jpg
ギャラリーがいないので すぐにやめたのかな?




うすっぺらでも やっぱり座布団の上が 良いみたいで
efDSC00859.jpg
ちゃっかり 上に乗って 寝てました♪




リビングのソファーは 飛び乗ったり 暴れるので 撤去したまま。。

ソファーのない生活にも 慣れました!




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/06/05(月) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:2

コメント

ヒャヒャヒャ 「なんだよー」のしょうちゃんに 思わず笑ってしまいました。
いつもと違う感じで ちょっと戸惑って、My使用のための作業だったのでしょうかねppp

ウチもソファーは撤去しました。
(シニアになってきて高低差があるので)
それでもやっぱり何かあった方がいいかと ソファーを分解してウレタンだけは敷いてあります。
よほど寒い時でないと乗らないですが。
今は よしピー作の巨大アルミ板の上でグダグダになって寝てます;;;

  1. 2017/06/05(月) 22:13:04 |
  2. URL |
  3. アルローラ #-
  4. [ 編集 ]

Re: アルローラさんへ

「なんだよー」は、ホントにそうしゃべってそうで、笑えました~
きっと匂い付けに、スリスリしてたんだと思います♪

ガウちゃん、柔らかいウレタンが苦手だったりして?
先代プーと小吉は、柔らかめの座布団やマットはイヤみたいで
適度に硬さがあるものが好みのようです。

おぉ~、手作り巨大アルミ板!! また今度ブログにお写真載せて~!
アルミは滑ったりしませんか?
小吉には市販のイボイボのついたアルミ板を購入しましたが
ホリホリするだけで乗らなかったので倉庫で眠ってます。。
  1. 2017/06/07(水) 15:46:37 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する