ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

暑い日の お散歩コース♪

小吉は 朝・夕の散歩後 必ず20分程休憩して ごはんタイムです 

暑くなると 夕方のお散歩時間も 遅くなりますよね



去年 夕ご飯後 1時間経たずに 胃捻転になったトラウマで 

出来るだけ病院の診療時間内に 食後の様子をみたい気持ちがあり

遅くても 19時には 食べさせるようにしました




17時過ぎ まだ日差しが強いけど 
efDSC00876.jpg
少しでも 涼しい公園へ 車で ばびゅーーーんと 向かいます




この公園 広くないけど
efDSC00878.jpg
なぜか 風が良く通り とっても涼しいのです




木陰もあって 休憩しながら
efDSC00884.jpg
の~んびりと♪




ゴロスリしようとしたので 止めました!!
efDSC00887.jpg
ゲップやオナラが酷くなるので 可哀想だけど禁止です




目線の先に 鳥が2羽♪ 
efDSC00889.jpg
カラスには 向かっていきますが その他は ジッと見てることが多いです




狭いから 2周したいけど
efDSC00891.jpg
それは 嫌がる。。




途中で 逆回りしたら 気づかずに 歩いてくれるかな?
efDSC00893.jpg
今度 試してみよ~っと!




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/06/11(日) 19:01:01|
  2. 日常 お散歩
  3. | コメント:4

コメント

色々と気をつけなければいけないことがあってご家族は辛いことも多いと思います。
でも、しょーちゃんからは幸せな気持ちがいつも伝わってきます♪
ただそこにいてくれること、笑ってくれること…
今日もブログで楽しそうなお顔を見せてくれることが、私はただ嬉しいですよ😊

うまく言えなくてもどかしいのですが、しょーちゃんとご家族にとって一番良いところに落ち着かれるといいなと願っています。
  1. 2017/06/11(日) 22:22:36 |
  2. URL |
  3. 希 #sj93pB3o
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/06/12(月) 13:14:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 希さんへ

ずずず。。。泣
あれもこれも、色んなことが制限されて、
小吉、幸せじゃないよなぁ。。と、
可哀想で辛い気持ちでいっぱいになってしまう事があります。
小吉、幸せに見えますか?
実際にお会いしている希さんにそう言ってもらえて、
心から嬉しく思います。

今は、胃拡張にならないよう試行錯誤の毎日ですが、
少しでも良い状態を維持できるよう
目標を持って前に進んで行きたいと思ってます。
あたたかいお言葉、本当にありがとうございました。
  1. 2017/06/12(月) 18:42:04 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  鍵コメ Cさんへ

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!
C家には、小吉センサー?レーダー?装備されてますね 笑
またそのうち、お会い出来そうな気がします あはは

小吉、私を探してましたか?
戻って来た時の喜ぶ顔って、可愛くてホント嬉しいですよね~♪
ま、昨日は美味しい物を期待していたのかもしれませんが。。

Mちゃん、お散歩大好きなんですね! いいなぁ~。
早く家を出たくてばうばう!
好きすぎても、大変な事があるとは、おっどろき~!!
小吉に爪の垢煎じて飲ませたい~ 笑
夜のお散歩、気を付けて行ってくださいネ

またお会いできますように☆
  1. 2017/06/12(月) 18:50:38 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する