ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

にょびーーっ!!

リビングに いないな~と思ったら

玄関奥スペースに設置した ソフクレートの中に 入ってました




購入当初 すぐにダメすると思ったけど 教室で練習したのが良かったのか 
efDSC01061.jpg
今のところ 破壊せず 原型を留めています 笑
 



その後は 最近のお気に入り 玄関マットの上で ぐーすか
efDSC01065.jpg
目は開いてるけど 寝ています  笑
 



夕方 お散歩前には リビングに移動
efDSC01067.jpg
お散歩前の準備運動?   うーーーん!!  ・・・からの




にょびーーーーっ!!
efDSC01071.jpg
もしや お散歩に行く気まんまんか??




と思ったけど タダ伸びしただけ~
efDSC01073.jpg
また 寝てました。。




いつも 重い頭を持ち上げて カラーを付けて お散歩に行きます

自分から 行くぜっ!!! っとなる日は 来なさそうです。。 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/06/20(火) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する