ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ぐるりーん♪

5/28 (日)  晴れ


お昼ご飯に お初のパン屋さんで お総菜パンを購入♪ 

木陰のある 大きな公園に 行ってきました!




4月に来た時は 満開の桜並木だったのが すっかり新緑の小道に♪
efDSC01086.jpg
日差しが強い日中でも ここなら歩けます




この日は 風が強くて 
efDSC01104.jpg
日向でも 暑くなかったです♪




少しお散歩した後は ベンチの日影で ランチタイム♪
efDSC01110.jpg
何がどうなったのか オヨダが ぐるり~ん 笑




しょうちゃんは いつもの ふやかしフードに 茹でたお肉をプラス!
efDSC01114.jpg
具沢山サンドイッチは 見た目GOODだけど 食べにくい~ 




あはは 美味しそうだわ~ 
efDSC01121.jpg
食いしん坊の お顔です♪




オヨダのつららも 出てきました 笑
efDSC01127.jpg
連れてきて 良かったなぁ しみじみ




私は 風邪で フラフラだったのですが
efDSC01150.jpg
週末のお楽しみ! 少しだけど お出掛け出来て良かったです♪




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/06/01(木) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する