ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

昔のお写真シリーズ♪  No.45 たぷたぷ♪

昔のお写真シリーズ です 


2歳1カ月の しょうちゃん   





<2013年6月 撮影>  お気に入りのボールを あぐあぐ♪ 
1307DSC01661.jpg
呼んだら こんな顔!!  ぶはは    




お口の タプタプが なんともいえません 笑



小吉地方 昨日今日と強風で 肌寒いくらいです

風邪の方は すこーしずつですが 回復しています!

皆様も お身体に気を付けて 楽しい週末を お過ごしくださいませ~♪




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/06/03(土) 19:01:01|
  2. 昔のお写真シリーズ