ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

昔のお写真シリーズ♪  No.47 あがあが♪

昔のお写真シリーズ です 


2歳2ヶ月の しょうちゃん   

オモチャは 『Hartz デュラプレイ ブーメラン Lサイズ』

ふにゃっとした素材で 鳴き笛が 入ってます♪




<2013年7月 撮影>  オモチャを渡しても 一人では 遊びません   
1307DSC01708.jpg
あそぼ♪ と持ってくるので 大抵は こんな感じで 引っ張りっこ!




そのうち テンション上がりすぎて
1307DSC01711.jpg
オモチャと一緒に 手も噛んできます  汗




今日のお写真のオモチャもですが 昔使ってたオモチャを調べてみると 

販売終了しているものが とっても多いです

あの頃より 材質が変わったり 丈夫なオモチャが 増えているのかな?

これなら壊れないかな~と 選んでいたのが 懐かしいです




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/06/17(土) 19:01:01|
  2. 昔のお写真シリーズ