ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ぶにぃーーー♪

5/31 (水)  曇り



トリミングに 行ってきました!




この日は どんよーり 曇り空!!
efDSC01178.jpg
毎回 トリミング数日前から 天気予報とにらめっこ 雨じゃなくて良かったです




お店に着くと トリマーさん いつものスキンシップ?
efDSC01183.jpg
小吉のお顔を ぶにぃーーーーーっと 伸ばしまくり 笑




オチリの毛 長いのが嫌なので  家でザクザクと カットしました 
efDSC01190.jpg
ガタガタだけど まっ いっか 笑




トリミング室には 自分から 嬉しそうに 入ってったけど
efDSC01193.jpg
ちょっと 嫌がったみたいで・・・




トリマーさん 気分を盛り上げるため?
efDSC01195.jpg
小吉と一緒に トリミング室内を 走ってました♪




おかげで テンションUP
efDSC01200.jpg
嬉しそうに シャンプーしてもらってました




覚書 :   N's drive home  スキンシャンプー&スキンバリア 
       ドライヤー 冷風  ブラシなし




2時間後 お迎えに!   シャンプー後 沢山撫でてもらったみたいなのですが
efDSC01208.jpg
お迎え後も 沢山撫でてくれました♪




GWくらいから 湿疹が増えてきました

ステロイドは 4日に1回1錠から 3日に1回1錠に変更

これ以上 酷くなりませんように☆




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/06/04(日) 19:01:01|
  2. トリミング
  3. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/06/04(日) 20:15:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:  鍵コメ Nさんへ

こんにちは~!

昨日はお会いできて、とっても嬉しかったです♪
3ヶ月に1度の通院なのに、
前回と今回と同じ日に通院して会えるなんてビックリですね!!

小吉は撫でてもらうのが大好きなので、
待合室でリラックスさせてくださり、ありがとうございました♪

ニャンズちゃん達、暑がってなかったですか?
こちらこそ、お話を長引かせてしまってゴメンナサイ!

ゴルパピちゃん、ぜひ遊ばせてください!!!!!
お会いできる日を楽しみにしていま~す♪ ぐふふ 笑

あと、添付して頂いたメルアドにも返信しましたので
どうぞ宜しくお願いします。
  1. 2017/06/05(月) 15:13:07 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する