ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

むっすーー。。

6/3 (土)  晴れ



午前中 用事を済ませて

お昼前に 出発!!




お気に入りのパン屋さんに寄って 大きな公園へ
efDSC01232.jpg
写真をパシャパシャ撮ってたら 睨まれた~ 笑 




お水を汲んで 戻ってきたら
efDSC01274.jpg
めっちゃイイお顔で 待ってました♪




大きな木の 木陰に係留して
efDSC01283.jpg
お楽しみの ランチタイム♪




2号の食べてる パンが気になる~
efDSC01293.jpg
ヨダレのつららも 2本出てきました 笑




フセしたまま お水を飲んで
efDSC01299.jpg
あ、あ、あーーーっ!! 




やっぱり そうなるよね!!
efDSC01307.jpg
ヨダレ水が でろでろ~ん 




面白くて 笑ってたら
efDSC01312.jpg
むすっと しちゃいました  あはは




この日は 風が強くて 気温も低め 
efDSC01325.jpg
さらーーーっと 爽やかな気候




でも そろそろ梅雨入り
efDSC01338.jpg
お出掛けも 難しくなるねーーー。。




週末のお出掛けだと お散歩も楽しそうに歩きます
efDSC01358.jpg
暑い日や雨の日の お出掛けスポット いいとこないかな~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/06/07(水) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:2

コメント

初めまして。半年くらい前から読み逃げさせてもらってました。
すみません。
小吉さんを心から大切にしている素敵な飼い主さんと、その想いに満たされて幸せそうな小吉さんの笑顔を見て、私もいつも幸せな気持ちにさせてもらってます!
特に何かあったわけではないのですが、今日は思い切ってコメントさせて頂きました!!
これからも楽しみにしてます。
  1. 2017/06/08(木) 00:17:02 |
  2. URL |
  3. mii #-
  4. [ 編集 ]

Re: miiさんへ

はじめまして!
コメント&ブログをいつも見て頂いて、ありがとうございます♪

小吉の笑顔で、miiさんも幸せな気持ちに~!!
わぁ~、とっても嬉しいです♪

これからも、変顔とか(笑)、楽しそうな笑顔のお写真を
沢山載せていきたいなと思ってます。
今後とも、よろしくです~♪
  1. 2017/06/08(木) 15:45:01 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する