ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

おともだちがやってきた♪

先日 飼い主1号の友人が

自宅まで 小吉さんに 会いに来てくれました

大歓迎の小吉さん 

残念ながら 写真は撮り忘れましたが 押さえるのに必死で

きっと1枚も 撮れなかったと 思われます 




落ち着いたところで オヤツタイム
bDSC00793.jpg
待ってる間に ヨダレが ボトボト




もうちょっと 写真とって~
bDSC00795.jpg
ま まだですか




いつものように オチリむけて食べてるとこを まわりこんでパチリ
bDSC00802.jpg
ちょー うんめーーーっ




たべおわったあとは いきだおれて
bDSC00807.jpg
ときどき ピーというものの 大人しくしてくれました ほっ 




友人が 帰る前に もう一度 なでてくれました
bDSC00812.jpg
なでてもらったですよ




しょうちゃん またね
bDSC00813b_2015030916382173d.jpg
また くるですよ~




友人曰く  「いいこになったね」 だそうです

次に来るときには もうちょっと いいこに なってるかな





ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2014/12/20(土) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

喜ぶよね🐶

小吉くんも、来客(^^)大歓迎ですね🌟

人がいっぱいいることも大好きみたいです
(福も)
お、も、て、な、し、、上手な小吉さん
ですな😀

福はヤマトのお兄さんも大歓迎です
  1. 2014/12/20(土) 20:19:37 |
  2. URL |
  3. 福母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  福母さんへ 

福ちゃんも、お客さん大好きなんだね!かわいいなぁ。
小吉は大歓迎過ぎて、ヒヤヒヤもんですけど。。。

福母さん、風邪治りましたか?
また一緒にお散歩しましょうね♪
  1. 2014/12/21(日) 18:37:33 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

まだあきまへん

風邪こじらせてます、
散歩復帰はまだ遠く、
福には、
お庭で用をたしてもらってます、深夜のお父さん散歩の
日々です😏
風邪には、ご注意くださいな😷
  1. 2014/12/21(日) 20:05:13 |
  2. URL |
  3. 福母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  福母さんへ 

公園で全然会わないので、大丈夫かなぁと心配してました。
福ちゃんにはもうちょっと我慢してもらって、
しっかり治してくださいね~。
  1. 2014/12/22(月) 19:30:36 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

😄

ありがとねー😃😀😊
  1. 2014/12/23(火) 15:09:25 |
  2. URL |
  3. 福母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  福母さんへ 

はーい!
こちらも風邪ひかないように、気を付けますね♪
  1. 2014/12/23(火) 16:57:08 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/102-bb7f99a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)