ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

クククッ?

小吉のお誕生日に 沢山のお祝いメッセージを ありがとうございました!!



手術後 あの時 死んでたかもしれない  本当に助かって良かった

  ・・・と 何度も何度も 思いました 

なので 6歳のお誕生日は 今までで 一番嬉しいお誕生日でした 泣



それから コメントのお返事が 遅れています ごめんなさい!

必ず返答しますので 気長に 待っててくださいね  




★★★  ★★★  ★★★  ★★★  ★★★  ★★★    




庭木の水撒きで 外に出ようとしたら

ばびゅーーーっんと 小吉さん やってきました




お庭で お水撒くだけやで どこもいかんよ~
efDSC01588.jpg
しょーちゃん 寝んねしとって~ 




水を撒いて 家に入ると
efDSC01592.jpg
リビングで すやすやと 寝ていました♪




そのうち 何だか クククッと 変な音が???
efDSC01597.jpg
どうやら サーキュレーターから 聞こえる模様。。




小吉さんのデッカイ頭が 回転するサーキュレーターを 邪魔してます 笑
efDSC01598.jpg
サーキュレーターの悲鳴を 完全無視!




近くて 涼しいかもしれんけど・・・
efDSC01606.jpg
いくらなんでも 近過ぎだろっ!!  笑




可笑しくて ニヤニヤしながら お写真を撮ってると
efDSC01607.jpg
そのうち 起きました




おとぼけ顔が おもろ~!!
efDSC01608.jpg
風で 頭の毛が  ピヨちゃん系~ 笑




今回は 面白い写真が 撮れたけど

サーキュレーターの回転機能が 壊れそうなので

次回からは 写真は撮らずに すぐ動かします!  笑




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/06/16(金) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:4

コメント

小吉さん♡お誕生日おめでとうございます♡
6歳の年も、いろんなお姉さんに沢山撫でてもらって、免疫アップしてくださいね〜♡
静岡からも、いっぱい元気玉送りますよ〜♪
可愛い笑顔と面白いブログ、これからも楽しみにしています♪(´ε` )
  1. 2017/06/16(金) 19:46:38 |
  2. URL |
  3. みーたろー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/06/16(金) 21:07:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: みーたろーさんへ

お祝いのメッセージをありがとうございます♪

お姉さんに撫でてもらって免疫力アップ!! 笑
それはいいですね~♪ 
めっちゃ効果がありそうです 笑笑

元気玉、届いてますよ~☆ ありがと~♪
ブログの応援もサンキューです♪
これからもがんばりますね!!
  1. 2017/06/18(日) 16:24:37 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  鍵コメ Lさんへ

お祝いのメッセージと沢山のお気づかい、
本当にありがとうございます♪

お名前、やはり、そうでしたか!!
わわわ、パピーちゃんですか♪ いいなぁ~♪
ブログの方には、またゆっくり訪問させてください!
その時にはヨロシクお願いしますね♪
ママさんも、お身体に気を付けてお過ごしくださいね。
  1. 2017/06/18(日) 16:35:06 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する