ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

いい場所 探し!

6/10  (土)   晴れ



小吉さん どういうわけか 夕散歩後から夜の間に  ゲップが酷くなります

なので 夕方のお散歩はせず 出来たら お昼散歩に切り替えたい。。。

そこで これから暑くなっても大丈夫そうな いい場所を探すことにしました!

  


お昼の12時  高架下の日影を歩ける公園へ
efDSC01623.jpg
気温は30℃近かったけど 湿度も低く 風通しも良くて GOOD!!




上目づかいで クンクンしてたので 
efDSC01627a.jpg
ニヤニヤしながら見てたら イヤそうな顔されました 笑




初めて来たコチラの公園は ちょっと狭かったけど
efDSC01633.jpg
木陰もあって なかなか良い所でした (矢印の向こうの東屋へGO!)




お水を飲んでたら 上目づかい~♪
efDSC01640.jpg
この顔 好きだわ~ 笑




お楽しみの ランチタイム♪
efDSC01645.jpg
期待してるけど 朝ゴハンを取り分けておいた ふやかしフードです 笑




人間用は またまた 初めて行ったパン屋さんで お総菜パンを購入♪
efDSC01662.jpg
最近 パン屋さんと公園の 検索しまくり~!!




家で食べてるのと まったく同じだけど 喜んでくれて 良かったです!
efDSC01675.jpg
(ゴハン前に 暑さ対策で 濡らしたお洋服を 着せました)




朝と夜以外に もう1回 ゴハンもらったーーーっ!!
efDSC01679.jpg
って 感じなのかな 笑




東屋の横で 給水も出来て便利!!
efDSC01688.jpg
とっても いい場所でした♪




この日は 作戦成功!

ゲップも殆ど出ずに 過ごせました

平日は ちょっと遠くて無理だけど また休日散歩に 利用決定♪




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/06/13(火) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:4

コメント

ママさんできた!できましたよーーー!!

小吉さんのブログ、1番最初に簡単にたどり着けました!
嬉しい。
嬉しい泣き顔の絵文字を入れたくてもできない。

毎日新しい小吉さんを見れる以外にさらに楽しみができた!
張り切って最初から読ませてもらいます!!!

体調を崩した後に久しぶりにやったヘソテンの写真を撮りまくるなんて当たりまえだのクラッカーですよ!!
年齢バレるって???
アハハ。もうすぐ42になります。
てへぺろ。

これからもバシバシ小吉さんの写真、載せてください!!
楽しみにしてます!
さーっ!今からブログ見るぞーー!


  1. 2017/06/13(火) 23:29:51 |
  2. URL |
  3. mii #-
  4. [ 編集 ]

Re: miiさんへ

おぉーーーーっ!! 
初めの記事にたどり着きましたか!!!
何だか、とっても盛り上がってる感、
絵文字がなくても、伝わってきましたよ~ 笑

スマホの機種が違うと、表示も違って、
ダメかもしんないと、心配しておりました~
よかった よかった

古い記事だけでなく、新しい記事も見に来てくださいね~♪
これからも、よろしくお願いします!
  1. 2017/06/14(水) 18:57:26 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら

1000回突破おめでとうございます。
小吉ママさんの小吉くんの写真、表情が楽しくて可愛くて(ママさんのコメントも)いつも癒されています!
大型犬とのんびり過ごせる場所を見つけると嬉しいですよね。お空のうちの子と行ってみたかったななんて思いに浸りながら、楽しく拝見しております。これからもブログ応援!
  1. 2017/06/15(木) 12:32:10 |
  2. URL |
  3. ラーメン #-
  4. [ 編集 ]

Re:  ラーメンさんへ

お祝いメッセージをありがとうございます♪
あきっぽいので、こんなに続くとは思いませんでした 笑

小吉の写真、表情が豊かで楽しくて何度も見てしまいます!
ラーメンさんにも喜んでいただけて、とっても嬉しいです♪

お空のうちの子ちゃんを思い出しながら、
見て下さっているのですねぇ。 じーーん。
また今度、どんな子だったのか、
よかったら教えてくださいネ!

これからも、どうぞヨロシクお願いします♪
  1. 2017/06/15(木) 16:15:31 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する