ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ぜんぶ くださいっ!!

※お祝いのコメントをくださった方へ※

返信しましたので お時間のある時にでも 読んで頂けると嬉しいです♪





★★★  ★★★  ★★★  ★★★  ★★★  

 

6/11 (日)  くもり



四日市市民公園でのイベント 四日市マルシェに 行ってきました!



広場横で 先に 2号と小吉さんを降ろし

公園横のアピタ立体駐車場に 停めました (お買物1000円で3時間無料)




どこにいるかな~ っと探したら
efDSC01691.jpg
先に気が付いたのか コチラを見て 待ってました♪ 




あはは 楽しそう!!
efDSC01693.jpg
お肉が ジュージュー焼ける いい匂いがしてました♪




キッチンカーに並ぶ人を見て にこにこ♪ 
efDSC01713.jpg
なんにも もらえませんけど~  笑




マルシェの出店数は 50店ほど 
efDSC01720.jpg
その場で食べる 飲食関連の出店が 多い感じでした 




ワンコブースの 『uraraka』さんで 蝶ネクタイを試着!
efDSC01725.jpg
似合ってたし 800円だったので 買おうか悩み。。  結果購入せず。。 




ワンコ連れの方も チラホラみえて こちらのワンちゃんの飼い主さん 
efDSC01734.jpg
以前 ゴールデンとラブラドールと 生活されてたそうです!




ベーコンと牛肉の串焼きのお店♪ 
efDSC01738.jpg
めっちゃ釘付け~  笑




お昼ご飯は マルゲリータと ネパール料理(サモサとチキンティッカ)
efDSC01749.jpg
サモサ(ジャガ芋と豆を特製の皮で包んで揚げたもの) うまし!




しょうちゃんには お誕生日前ということで
efDSC01754.jpg
特別に 薄焼き玉子入り ふやかしフード♪




お腹の調子が悪くなるといけないので 卵は 1/4個分 少なっ!
efDSC01759.jpg
薄焼きだから いっぱいあるように見えるのが ミソです 笑




めっちゃ美味しそうに 食べてたけど
efDSC01764.jpg
ゆでたまごに比べると ヨダレの出方が 少なかった 笑




ちゃんと写真を撮ってなかったのですが こちらの公園は 木陰が多く

木の下にベンチも沢山! あと芝生広場も そこそこの広さでした!! 

四日市マルシェは 偶数月の第2土日開催♪

次回の8月は 暑くて無理だけど その次なら また行けるかな?




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/06/18(日) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:2

コメント

遅ればせながら お誕生日 おめでとうございます~☆.。・:*:・゚`└( ̄◇ ̄)┐♪

大病をした後だったので お祝いの気持ちもひとしおだったでしょうね。
ホント 病気って嫌だけど、その分 後の生活がどれほど有り難いか(ノД`)
毎日のお世話や苦労なんて へでもないわっヽ(`Д´)ノ
グッと抱き寄せると 温かい 柔らかい 重い 臭う..  イヤイヤ そんな事 あんな事が どれもが愛おしく感じますよね(人´ω`)
なにげなく過ごしてる毎日だけど、居てくれなきゃ困る存在で。

毎日 笑ったり怒ったり暮らせてる事を そばで見ててくれる事が、なにより 幸せですよね^^
  1. 2017/06/18(日) 20:56:49 |
  2. URL |
  3. アルローラ #-
  4. [ 編集 ]

Re: アルローラさんへ

お祝いのメッセージをありがとうござます!

手術後ヨレヨレだったし、その後の症状もありで、
無事にお誕生日を迎えられたこと、とっても嬉しかったです。

身体も大きいし、表情も豊かで、においも臭い? 笑
存在感がスゴイですもんね!!
一緒にいれることに、毎日感謝です☆
  1. 2017/06/19(月) 16:19:53 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する