ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

100点満点!!

6/13 (火)  晴れ


近所のA病院に 6月分のフィラリア予防薬(錠剤:パナメクチンS272)と 

股関節のサプリメント(ムーブMAX)をもらいに 行ってきました




病院の 入り口前
efDSC01935.jpg
ちょうど 空いてて ラッキー♪  遊んでもらえるかもよ~




待合室で あっ!と 気が付いた時には 
efDSC01937.jpg
鼻で 検査室の引き戸をこじ開け 突入!!  もうビックリするわ 笑




すぐに 診察してもらえました!  体重30.7kg   心音等 異常なし
efDSC01943.jpg
B病院での 血液検査等の結果を報告 




診察後 受付でお会計中のお姉さんの おじゃま虫♪
efDSC01954.jpg
すぐに 取り上げられてました 笑




奥から もう一人のお姉さんがやってきて
efDSC01956.jpg
大喜びで 寄ってきます♪




ワチャワチャが 落ち着いてからの 見事な ぱかっと!!
efDSC01966.jpg
後ろ足と 頭の角度が 完璧~☆




つづいて ハイタッチ!
efDSC01970.jpg
あはは どっちもドヤ顔♪  100点満点です!!




帰宅後 テンション高くて ゴロスリしようとして 止められました
efDSC01981.jpg
そのまま 固まってます。。  笑




昨年 庭に植えた 紫陽花『ジューンブライド』  花が小さい~
efDSC01976.jpg
う~~ん  肥料と水が 足らなかったのかな?




小吉さん 病院の若いお姉さんに たっくさん撫でてもらって

免疫力UPしたかな~ 笑




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/06/21(水) 19:01:01|
  2. 病院
  3. | コメント:2

コメント

びょーいんの受付お姉さん いい筋肉してますね~ 美しい~。
腕を使ったスポーツでもされるんでしょうか。

今日 気合入れてワクチンを打ちに行ったら・・
びょーいん お休みでした~~~;;; 
暑いから 涼しい時を見計らって行ったのに・・
明日 再チャレンジです^^;;)

しょうちゃん パカッとも ハイタッチも完璧ですね^^

我が家の紫陽花は「隅田の花火」です。
似てますね。
今日は雨が降ったから元気かと思って見たんですが 逆に 雨に打たれてヘロヘロになってました;;;
明日は 綺麗に咲いててくれるんかなぁ~♪♪♪

  1. 2017/06/21(水) 23:29:27 |
  2. URL |
  3. アルローラ #-
  4. [ 編集 ]

Re: アルローラさんへ

お姉さん、何か運動してたのかな~?
小柄で、とっても可愛らしい方です♪

病院、調べてから行ってくださ~い。
この季節は暑いので、病院に行くタイミングも難しいですよね。

パカッととハイタッチ、どちらも超ドヤ顔で笑えました♪

紫陽花の墨田の花火、とってもキレイですよね~♪
我が家のは、葉っぱもヒョロッとで、、来年に期待です!
  1. 2017/06/23(金) 09:47:04 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する