ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

やっぱり今年も 蒸し暑かった!!

6/18 (日)  くもり



今年も 75000株の紫陽花を見に 

かざはやの里へ 行ってきました~!!




去年 初めて訪れた時は 沢山の紫陽花に 本当にビックリしました!! 
efDSC02295.jpg
今年は やっと見頃になったくらいでしたが とってもキレイです♪




モデルさんにも 頑張ってもらい あちこちでパチリ☆
efDSC02317.jpg
めっちゃ どや顔ですけど~  笑




山の斜面の窪地25,000㎡に 39品種の紫陽花が 植栽されています!!
efDSC02323.jpg
くもりで 気温も低いはずだけど 窪地で風が無く 超ムシムシ 汗汗!! 




小吉さん 数少ない 風の通るポイントで 動かなくなりました。。 
efDSC02331.jpg
そういえば 去年も蒸し暑くて キツかったんだった。。 




休憩を取りながら 励まして歩きます
efDSC02334.jpg
坂道も多く 後ろ足の調子もイマイチで 少しもつれる感じ。。   ごめんよ~




ワンコ連れの方も 沢山見えてましたが みな暑いからか 長居せず 
efDSC02362a.jpg
さっと見て帰る方が 多かったように思います 




(駐車場に戻る時 ワンコ連れが いっぱいだったので) 




小吉さん 帰ると分かると とっても元気に!!
efDSC02370.jpg
後ろ足 痛いんとちゃうん???




かさばやの里に行った後 いつも寄るところがあるので 

それを期待して とっても元気になりました♪

明日も 続きま~す!




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/06/28(水) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する