ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ありがたい パン屋さん♪

昨日の記事の つづきです!

かさばやの里の後は 恒例の 513ベーカリーで ランチタイム♪

屋根付きのテラス席は ワンコOK! ありがたや~




何度も来ているので 超ハッスル♪
efDSC02371.jpg
4人掛けのテーブル席が 5テーブル程 あったかな?




お店に入ろうとしたら 真剣な顔でした  笑
efDSC02377.jpg
かざはやの里は 蒸し暑かったけど  ココは気温も低く とっても涼しい♪




揚げ立てカレーパンが1押しだけど 晩御飯がカレーピラフの予定だったので
efDSC02379.jpg
違うパンをチョイス!!   コーヒーは 無料です♪




油断すると 飛び掛かって来るので 要注意ですが
efDSC02384.jpg
この日は 大人しくしてくれました




ハム・チーズ・トマトの クロワッサンサンド♪  
efDSC02386.jpg
クロワッサンが サックサクで めちゃうまっ!!




しょーちゃんも ふやかしフードを食べて 大満足♪
efDSC02392.jpg
家で食べてるのと 一緒だけど 喜んでくれて なによりです  笑




513ベーカリーは 三重県内に数店舗あるのですが

しっかりした屋根付きのテラス席があり とってもありがたいです♪
(注:全部の店舗ではありません)




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/06/29(木) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(三重)
  3. | コメント:4

コメント

早くね!から真剣→わくわく→満足の表情が豊か!小吉くんカワイイ

コメントベタなもので、うちの子のこともいつか・・・(いまだにうちの子とタイプするだけで目が潤んでしまい、外出先だと不審者に😥)
ラーメン大好きです🍜
  1. 2017/06/30(金) 12:22:34 |
  2. URL |
  3. ラーメン #-
  4. [ 編集 ]

大府にもできて行ってきたよ~
美味しかった!!
でも大府店はテラス席なかったような???
これから暑いからお出掛けが難しいね~
  1. 2017/06/30(金) 15:52:27 |
  2. URL |
  3. フランの #-
  4. [ 編集 ]

Re:  ラーメンさんへ

小吉は、ホント表情が豊かで面白いです!
カワイイをありがとうございます♪

コメントが苦手なのに、コメントしてくださって嬉しいです。
うちの子ちゃん、大事に大事になさっていたのですね。
いつか楽しい思い出を笑って沢山思い出せますように☆

わっ、やっぱりラーメン好きでしたか! 
すっきりしました~笑
  1. 2017/06/30(金) 19:13:33 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

ほんとだ~、大府にもあるんだ~♪
さすがパン好き、あちこち行ってるね!!
お店のHPに載ってる写真にはテラス席ありそうだよ~
また、フランぼっちゃんと行ってみて☆

そうなん、これから暑いとお出掛けも散歩も難しいね 泣
小型犬のようにダッコしたり、カートに乗せたり出来ないからねぇ。。
どっかいいとこないかな~って、探してます。
またいいとこあったら、教えてね♪
  1. 2017/06/30(金) 19:17:39 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する