ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

クロルチおとちゃん 3姉妹♪

6/23  (金)  晴れ


お友達と 常滑市の 『グリーンムーン』に 行ってきました!




1年ぶり~ の クロスちゃん・ルティちゃん・おとめちゃん 3姉妹♪
efDSC02395.jpg
小吉さんは ワンワンと しっぽブンブンで ご挨拶~ 




1歳半になった おとぴ~♪  前に会った時は 生後半年くらいだから 
efDSC02403.jpg
めっちゃ大きくなったね!!  ←といっても 小柄なゴルちゃんです♪




お店の正面左入り口が 冷暖房完備のドッグスペース
efDSC02414.jpg
1度来たことがあるので 早く入りたくて 引っ張ってます  汗




小吉と親戚犬の るっちゃん♪  なでてアピール 嬉しかったよ~!
efDSC02416.jpg
後ろで コソッと クンクンする小吉さん  笑




席に着いても テーブル下から チョチョチョイっと 
efDSC02422.jpg
なでてアピール 続いてます♪




お顔が 白くなった  優しいクロたん♪   元気そうだね~!
efDSC02432.jpg
こちらのお店は ワンコに お水のサービスがあります♪  ありがたや~




ぴよんさんから お誕生日プレゼント!! 頂きました~  嬉しいね♪ 
efDSC02437.jpg
お手製のあるモノとは  ・・・・・記事の最後に お写真あります!




オヤツを前にした 3姉妹♪ 
efDSC02444.jpg
キラキラおめめで とっても お利口さんに 待ってます




小吉さん 後から入ってきた シェパードさんに ワンワンいうので  汗
efDSC02456.jpg
リードを短くして テーブルと椅子の間の 狭い所に 係留しました 




※リードフックの カラナビは 小吉家が持参した物




オヤツに 持って行った 茹でた鶏ムネ肉 美味しかったかな~?
efDSC02475.jpg
人間用のオムライスランチ お写真撮り忘れましたが 美味しかったです!




小吉さん 食べてないと ワンワンうるさくて ごほごほ。。
efDSC02483.jpg
いいこじゃないけど お肉 いっぱい食べれたね!




おとぴーは 木登り上手なんだとか!!!
efDSC02489.jpg
今度は 木登りするとこ 見せてね~  笑




<ぴよんさんに頂いた お手製のプレゼント♪>
k17DSC_1235.jpg
小吉に ピッタリサイズのお洋服!  めちゃ似合ってて 飼い主ニヤニヤ 笑 




よーーく見ると 可愛らしいクマさんの 模様が入ってます♪

ぴよんさん 素敵なプレゼントを ありがとうございました!!

このお洋服を着せて いっぱい お出掛けするね~♪




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

  1. 2017/07/02(日) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(愛知)
  3. | コメント:12

コメント

こんばんは

わわわー6月は30日まででしたね。
ぼんやりしてました ハズカシイ…

雨の日のお洋服情報どうもありがとうございました。
雨の日のお散歩も楽しく出来るといいな。

お誕生日プレゼントのお手製のお洋服
ぴったりでとても似合ってますね。
可愛い〜〜
たくさんお出掛け出来るといいですね!
  1. 2017/07/02(日) 22:02:01 |
  2. URL |
  3. ココ #-
  4. [ 編集 ]

お手製のお洋服すごーい!!

それに、小吉さん、似合ってる〜♪

素敵なプレゼントもらって、小吉さん良かったね♪
あーっ、小吉さんかわいいっ!!
  1. 2017/07/02(日) 23:08:05 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

お手製なんですか!?
ぴよんさん、すごいですね。
しょうちゃん、とっても似合ってますよ。
たくさんお出かけしてね (^^)

しょうちゃんのこっそりクンクン、かわいい…(^^)
  1. 2017/07/03(月) 01:36:08 |
  2. URL |
  3. ナナのママ #-
  4. [ 編集 ]

サイズが合ってよかったぁ♪
気に入ってもらえて更によかったぁ☆

おとぴー(笑)

また一緒にお出かけしようね!
ランチ集合いつでも声かけて~
  1. 2017/07/03(月) 07:58:28 |
  2. URL |
  3. ぴよん #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。ルルは爆走で左前足を捻挫して5日間散歩禁止でした!これからの年齢を考えて比較の為両手共レントゲンを撮りました。歩行は前足に7、後足に3の重心がかかるそうです。今の所骨や関節に異常はありません。今日の散歩もいつも通りでした。走る時は「1分ルール」を気をつけないといけませんでした(´;ω;`)今病院で嘔吐、下痢で来院する犬が多いそうです。ウイルス性ではないそうです。原因は暴飲暴食・温度変化による体調不良らしいです。お互い気を付けてましょう。
  1. 2017/07/03(月) 12:25:57 |
  2. URL |
  3. ルル母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  ココさんへ

私もよくカン違いしますよ~ 笑

プーがいた頃は、お揃いのオレンジカラーの合羽を着てお散歩に行ってました。
(カッパを着るのは嫌がってました。。)
帰宅後、バスタオルで拭くのが気持ちイイらしく、嬉しそうな顔をしていました。
雨の日のお散歩は面倒だったけど、その顔を見ると雨でも行かなきゃなと思ったものです。
まうちゃん、カッパのカサカサ音を嫌がらないといいですね。

プレゼントのお洋服、ホント可愛らしいのです♪♪♪
また今度お会いする時に、着せてって見せびらかしちゃおうかな 笑
  1. 2017/07/03(月) 15:50:02 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: mikiさんへ

お洋服、とっても上手に可愛らしく出来てて、
めっちゃ嬉しかったです。

似合ってますよね~ でへへ~ 笑

いつも小吉のことを、可愛いといってくださり、ありがとーです!!
  1. 2017/07/03(月) 15:53:53 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  ナナのママ さんへ

ぴよんさん、とても器用な方で、
とっても上手に可愛らしく作ってくれました♪
大型犬のお洋服って、可愛らしいモノが少ないので、
ほんとに嬉しくて感謝です!!

そうですね! たっくさん、お出掛けしま~す♪

こそっとクンクン 笑
自分がクンクンされると、ビビッて逃げちゃいます!
  1. 2017/07/03(月) 15:58:52 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぴよんさんへ

めっちゃお気に入り~♪
ちょっと、着せるのもったいない 笑
ホントにありがとう!!


おとぴー 笑  ←可愛くて気に入った? 笑笑


また、一緒にお出掛けやランチ集合、
ヨロシクね♪
  1. 2017/07/03(月) 16:02:53 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

ぴよんちゃん、ホント器用だよね~。
グリーンのお洋服のしょうちゃんて初めてかも。
よくお似合いだよ~👏  
良かったね。

あれれ?ママさんのプレゼントは~?
次回かな?その時はご一緒させてね。

クロルチとめちゃん、久しぶり!!
元気そうだねっ(*^-^*)
  1. 2017/07/03(月) 17:58:06 |
  2. URL |
  3. ふらんのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ルル母さんへ

お久しぶりです☆

あらら、ルルちゃん捻挫だったの!! 
でも骨や関節に異常がなくて、今は良くなってきてるんだね。
酷い事にならずに済んでホッとしました。
捻挫ってくせになったりしないのかな?
こちらが色々と気を付けなければいけませんね。

ここの所、蒸し暑かったりで、小吉あまり寝むれず、
睡眠不足だからか、少しゲップが増えてました。
なので土曜から、クーラー24時間生活に突入です。
外との気温差が激しいので、嘔吐とゲリ、小吉も気を付けますね。

ルル家の皆さんも、お身体に気を付けてお過ごしくださいね。
  1. 2017/07/03(月) 20:31:51 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふらんのママさんへ

めっちゃ器用に、すんごく上手に出来てたよ!!!
私も以前プーにお洋服作ってたけど、見せられないわ。。

グリーンとブルーが好きなんだけど、
グリーンのお洋服ってあまり売ってないような?
それもあって、とっても嬉しかったです♪

いやいや、私にプレゼントなんていりませんよ~。
ブログのおかげで、お知り合いが出来て、
皆さんにおめでとうを言ってもらって、
それだけで幸せ者です!!

クロルチおとちゃんの元気な姿をみれて良かった♪
女子ゴルちゃんは、また違った可愛さがあるよね~。
またみんなで会えるといいね☆
  1. 2017/07/03(月) 20:37:39 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する