ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

昔のお写真シリーズ♪  No.49 ひゃっはーーっ!!

昔のお写真シリーズ です 


2歳3ヶ月の しょうちゃん   

2歳のお誕生日に うめぼ~ドッグラン デビューし

あまりにも楽しそうなので 毎週通うことに~♪




<2013年8月 撮影> 怪我しないよう イキナリ自由にさせず 
1308DSC01739.jpg
ちょっとオンリードで歩かせてから フリーにします♪




なんと 嬉しそうなこと!!
1308DSC01745.jpg
ブサイク顔で 走ってます  笑




暑くなったら 木陰で休憩
1308DSC01814.jpg
ホリホリして ひんやりした所に 伏せてます!




山の斜面のドッグランで 風も通り 木陰も沢山

夏でも 朝1に行けば 楽しめました♪
(残念ながら 2014/3に 閉鎖されました)




ランキングに参加してます!

 今日が お誕生日な飼い主1号に
↓  よろしければポチッとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/07/01(土) 19:01:01|
  2. 昔のお写真シリーズ