ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

昔のお写真シリーズ♪  No.50 ぐわーーっ!!

昔のお写真シリーズ です 


2歳3ヶ月の しょうちゃん   

またまた うめぼードッグランへ♪



<2013年8月 撮影>  広いのに ほぼ貸し切り~♪ 
1308DSC01847.jpg
暑いので ほんのちょっとしか 走りませんが とっても楽しそう!




気温が上がってきたので クールバンダナと 濡らしたお洋服を着せました
1308DSC01901.jpg
このお洋服は 唯一 プーのお下がり (他は 小さくて入らず)




齧った枝を 食べてゲロンパなので すぐに取り上げ!!
1308DSC01923.jpg
今でも 全く同じことしてます 笑




そういえば 小吉はしないけど プーは よく小石を食べてたなぁ

昔のお写真を見ながら 顔がまだ幼いなぁとか  こんな事もあったなぁとか  

プーは こうだったなぁ   ・・・・・と 色々思い出して とても懐かしいです




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/07/15(土) 19:01:01|
  2. 昔のお写真シリーズ