ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

雪がふったどぉーーーっ!

12/18 木曜日 

小吉地方も 雪が積もりました

小吉さん 雨はキライだけど 雪は大好き

というわけで 雪がふるなか 朝も はよから お散歩に~




まずは お庭でチッコして~ 
bDSC00857.jpg
ゆき ふってるです




いつもは イヤイヤの散歩も うれしそ~に
bDSC00866.jpg
新雪の道を 鼻でラッセルしながら 歩きます 




初公開 小吉さんの ウンPんぐ☆スタイル
bDSC00874.jpg
鼻ラッセルで 雪のせたまま~       




だ~れも いないねぇ
bDSC00880.jpg
ナナちゃん いないです




*ナナちゃんは 毎朝会う シバわんこです*




いつもより かなり短めの お散歩でしたが 最初から 最後まで
bDSC00888.jpg
鼻に雪をのっけたまま シッポふりふりで帰宅




雪は降ったり やんだりでしたが お昼前には だいぶ 溶けてました
bDSC00903.jpg
ゆき へったです




先代ゴル プーさん  2011.1.16撮影  自宅庭にて
bSC01945.jpg
雪が大好きで どんだけでも 食べてました




プーは 雪が降ると いっつも ムシャムシャ 食べてたけど

小吉は まったく食べません

人生いろいろ ゴルもいろいろ ですね 





ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2014/12/19(金) 19:01:01|
  2. 日常 お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

小吉さん、こんばんは(*゚▽゚*)
いつも拝見させていただいてます♪
我が家と同じ思いで2代目さんとお過ごしなのですね~
とても親近感がわきます(^-^)
ほんとに、同じゴルでも個性豊かです~
雪が大好きなプーさん、昔ながらのゴルで愛らしい♪
散歩苦手な小吉さんも昨日の雪は嬉しかったんですね~
はっちと一緒ですよ(苦笑)
普段の散歩もたくさん、歩いたり走って欲しいもんです。
  1. 2014/12/19(金) 21:19:44 |
  2. URL |
  3. はっちの母 #V5TnqLKM
  4. [ 編集 ]

Re: はっちの母さんへ

コメントありがとうございます♪

先代の時は、ブログ読んだことがなくて、、、
一緒に旅行したり、お店に行ったり出来るなんて、ほとんど知らなかったです。
ドライブが大好きだったので、もっとあちこち連れて行ってあげればよかったなと。
親近感がわくなんて、ステキなこと言って頂いて、とてもうれしいです。
どうぞ、これからも、よろしくお願いします♪

はっちちゃんも、雪大好きで、はじけてましたねっ!
みてるこちらも楽しい気分になりました♪
普段の散歩、こちらの気分を盛り上げて行けば、もっと歩いたりしてくれますかね?(笑)

  1. 2014/12/20(土) 10:18:21 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

有名人2人からのコメント、小吉さんやる~ぅ。笑 明日から西部警察の大門さんみたいにレイバンのサングラスして、キャップやマスクして顔隠さないとサイン攻めにあうかもよ。笑 今日の小吉さんのセリフ・・・・キレが足りない。笑 
  1. 2014/12/20(土) 18:45:35 |
  2. URL |
  3. ガジロー&ガジパパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ガジロー&ガジパパ さんへ

毎度コメントありがとうございます♪

有名人2人じゃなくて、3人の間違いじゃないですか~?(笑)
ガジパパさん、週間OUTポイント、めっちゃ高いですよね~。
有名人のガジパパから、毎日のコメント、ほんと光栄で~す♪

それに、まさかのダメだしまで、くらっちゃって!
きびしいなぁ(笑)
前日UPの記事は、上出来だったですよ~。
  1. 2014/12/20(土) 19:16:11 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

3人目誰~と思ったら・・・・・俺っすか?共感出来ない飼い方、ネタでなら有名人ですけどね。笑 上から見ると小吉さんスリムですね。今の体型維持で行きましょう。笑 
  1. 2014/12/21(日) 17:51:25 |
  2. URL |
  3. ガジロー&ガジパパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ガジロー&ガジパパ さんへ

小吉スリムでしょ~。頭でっかいので、よけいに細くみえます。
小吉の体重管理は出来るけど、自分のは・・・

今日のガジパパのコメント、キレがないわ~(笑)
有名人て書いたから、テレちゃった~???
  1. 2014/12/21(日) 18:40:49 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/104-1d42fa7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)