ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

もでる だましい!!

小吉さんを マッサージしながら テニス観戦♪




後姿なので どんな顔をしているか わかりませんが
k17DSC_1268.jpg
一生懸命 応援している風~♪ なとこを パチリ☆




すると シャッター音で バッと 振り返りました!!
k17DSC_1270.jpg
写真慣れしたモデルさん しっかりカメラ目線  笑




いつも お出掛け先で 写真を撮っていると  周りの方に

『わー、モデルしてる♪』  『ちゃんとカメラ目線だ!』 っと言われます 笑 



そんな小吉さんのお写真 編集が進まず かなり溜まってます

元々 リアルタイムブログじゃないけど どんどん時差が広がる。。 汗

というわけで コメント欄は しばらくお休みしま~す




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

  1. 2017/07/08(土) 19:01:01|
  2. 日常