ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

クッキーの もらえるところ♪

7/1 (土)  くもり 時々 晴れ



皮膚病で通院中の C病院へ 行ってきました




6/25に 抗生剤の注射をし 3~4日後には 全身の赤みがひいて 
efDSC02690.jpg
湿疹が治まりました   あまりの効き具合にビックリ!!




注射した抗生剤の『コンベニア』

お会計の時に 飲み薬『ラリキシン』の倍以上してたので 驚きましたが

すぐに症状が改善し お腹の調子も良かったので 

小吉には 合ってたみたいです 




先生とお話し中も お姉さんに 甘えてます♪ 
efDSC02691.jpg
可愛がってもらえて 良かったね~




ステロイドの代わりのお薬 『アポキル』を 追加で処方してもらいました

湿疹が治まったからか アポキルが効いて痒みがなくなったのか

とりあえず 痒くて ガジガジ噛んだりは してません

それから ステロイドで多飲多尿だった症状は 無くなりました!!




お会計待ち中
efDSC02695.jpg
調子に乗って カウンターの奥に入ろうとします 笑




アポキルは もう少し様子を見て 常用するか決めますが
efDSC02699.jpg
高価なので その時は 輸入代行での購入も 考えてます 




待合室にある クッキーを ガン見!! 笑
efDSC02701.jpg
奪い取ったりせず じっと見てるだけなのが エライ  ←親バカ!




クッキーを 1つだけ 取出してもらってます
efDSC02707.jpg
後姿でも 色々と 伝わってきます 笑




毎回 こちらの病院で クッキーをもらえるので
efDSC02709.jpg
食いしん坊さん いつも 駐車場に着くと ピーピー大騒ぎです♪




お会計後 病院併設のランへ
efDSC02722.jpg
蒸し暑くて すぐに退散しました。。




このあと いつもの公園へ!!

明日に 続きます♪ 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

  1. 2017/07/10(月) 19:01:01|
  2. 病院