ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

いりびたりの 予感♪

7/2 (日)  晴れ のち 雨



前日に 『キイロスズメバチ』の巣を 見つけたため

退治用スプレーを購入しに いつものホームセンターへ 行ってきました!




店内は クーラーが効いてて とっても涼しい!!
efDSC02794.jpg
小吉さんも 軽快に 歩いてます♪




まずは ゴハン売り場に GOーー!!!
efDSC02802.jpg
・・・・傘が置いてあり お姉さんおらず  ガッカリちゃん。。 笑




店頭で お買得品の売り出し中~ 試しに行ってみると
efDSC02803.jpg
小吉さん ばびゅーーーーんっと ダッシュ!!




ゴハンのお姉さん 店頭で 接客中♪
efDSC02807.jpg
ダダダーーッと 寄って来た デッカイ犬に ビックリしてました 




おひさ~ではなく 実際は 先週も しつけ教室に来た時に会ってるので
efDSC02811.jpg
1週間ぶりだけど めっちゃ嬉しそう♪




走ったからか テンションUPで 手袋をイタズラ!!
efDSC02816.jpg
ヨダレが いっぱい付いてしまって ごめんなさい




ついでに 2Fのペットコーナーも お散歩♪
efDSC02825.jpg
オカヤドカリ? くんくん 興味津々でした




近所のA病院の先生にも お会いして 大喜び!!
efDSC02828.jpg
たくさん 撫でてもらいました~♪




この日の目的 蜂の巣駆除用 『ハチアブ マグナムジェット』を 購入
efDSC02832.jpg
10m先から スプレーして 除去します!




帰宅し 日没後に 2号が 除去してくれました 

とりあえず 刺されたり 被害もなく済んで 良かったです



涼しいホームセンター内を 1時間弱 たくさん撫でてもらいながら歩きました

暑い夏のお散歩に 毎日通ってしまいそうです 笑 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



※ しばらくの間 コメント欄は クローズしております ※
  
 御用の方は お手数ですが コメントオープンの過去記事より 

 ご連絡頂ければと思います どうぞヨロシクお願い致します☆

  1. 2017/07/12(水) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)