ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

写真とったどーーーっ!

もうすぐ クリスマスですね

小吉さんの プレゼントは 何にしよっかなー

ところで クリスマスといえば・・・ やっぱこれでしょっ



先代プーさんの クリスマスグッズ
bDSC00938.jpg
大事に とってありました




プーさんは かぶりもの まったくイヤがらず

写真も 撮り放題でした




先代ゴル プーさん  2011/12/18撮影
bpDSC00281.jpg
まっしろなお顔が かわいいなぁ




小吉さんはというと 絶対 撮らせてくれないと思って

今まで あきらめてきました

しかし ここは 協力してもらって 是非とも 記事にしたいっ

・・・ちゅーことで  飼い主1号 がんばってみました




まずは 自分で 赤のカチューシャを付けて 登場

こうやって 使うもんなんだぞ っと見本を 示したつもりが

オモチャと 勘違いして とびかかってくる~




あげくの果てには イイコちゃんアピールで オモチャを待つ図
bDSC00909.jpg
そのオモチャ はやく ください





その顔は つけたら最後
bDSC00913.jpg
ふりはらって 落として まちがいなく こわすね 




カチューシャは やっぱ 無理かぁ

ってことで ゲートの向こうに 置いたら




ゲートの柵の間から 手をのばして ちょいちょい
bDSC00920.jpg
もうちょっとですよっ




とどかないもんで じっと こちらを見てきます
bDSC00927.jpg
あれください




うーん やっぱ カチューシャは ハードル高すぎた
( どんだけ やんちゃやねんっ )

あきらめきれない 飼い主1号...

もしかして こっちなら オヤツでつれば 大丈夫かも

・・・・・というわけで 今度は 帽子をチョイス

 


じゃ じゃ じゃーん 

撮ったどーーーーーっ!!!





小吉サンタ
bDSC00947.jpg
ブタミミ待ち~




こちらは 案外 のせるだけだからか 簡単に OKでした

ちょっと 口元のヨダレが 気になるけれど 上出来っ



果たして プーさんみたいに 

カチューシャを 付けれる日がくるのか・・・・・

乞うご期待





ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2014/12/21(日) 19:01:01|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

お友達がやってきたにコメント出そうとしたのに間違えて雪がふったどにコメント出しちゃった。笑 ちょっとキレが足らなかった?んじゃ、お言葉に甘えて。 『延髄蹴りで気を失ったところでフル装備』『ヨダレを垂らしたサンタなんていない』『セレブが豚耳って君ねぇ~・・・・・・・』以上。喜んで頂けましたか?笑 
  1. 2014/12/21(日) 21:13:55 |
  2. URL |
  3. ガジロー&ガジパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぷーさんは被り物 平気だったんですね~♪
なんて お利口ちゃんなんでしょっ

被り物大変なのは小吉さんだけじゃないですよー

ルティも苦手なのぉ(汗
色白で可愛い被り物絶対に似合うと思うんだけど(親ばかw

小吉さん!カチューシャ付けれるのかな~
ママさんFight!!
  1. 2014/12/22(月) 08:35:35 |
  2. URL |
  3. ぴよん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ガジロー&ガジパパ さんへ

あはは~。
コメントのキレ、戻りましたね!
これからも、お手柔らかにお願いします♪
  1. 2014/12/22(月) 19:32:45 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぴよんさんへ

コメントありがとうございます♪

我が家では、プーが基本となっているので、
未だに、小吉が被り物がダメだったり、散歩がキライだったりで
驚くことが多いです!

被り物、ルティちゃんも苦手なんだ。。
っていうか、小吉の場合、苦手というより、
破壊行動にでることが問題でして(汗)

でも、色白さんは何着ても、何被っても似合いますよね。むふふ。
(こちらも親バカ炸裂です!)

カチューシャはプーの思い出の品なので、
壊されないように気を付けます。。。
  1. 2014/12/22(月) 19:43:01 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/105-a1f37f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)