ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

月曜日は。。

お休み明けの 小吉さん




だいたい こんな感じ 笑
efDSC02850.jpg
土日 お出掛けしたくて 朝寝&昼寝しないので こうなります 




ぐだーーーーっとして 動きません 
efDSC02854.jpg
月曜は 充電DAY!!  笑




睡眠不足になると 消化不良になるのか 調子が悪くなるので

ホントは 休日も しっかり寝て欲しいけど。。

来月は お盆休みの5連休があります   気を付けないとなぁ  汗 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



※ しばらくの間 コメント欄は クローズしております ※
  
 御用の方は お手数ですが コメントオープンの過去記事より 

 ご連絡頂ければと思います どうぞヨロシクお願い致します☆

  1. 2017/07/16(日) 19:01:01|
  2. 日常