ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

昔のお写真シリーズ♪  No.52 ぎろっ!!

昔のお写真シリーズ です 


2歳4か月の しょうちゃん   





<2013年9月 撮影>  庭で 何やら たくらみ中~
1309DSC02039.jpg
(玄関タイル まぶしいくらい メッチャきれい☆   掃除したくなりました 笑)




わざわざ 1号の見ている前で 植木をガブリンチョッ!!!
1309DSC02048.jpg
この部分のアベリア 何回も根元から齧られ折られても 毎回復活!




おちりを向けて ガジガジ~♪
1309DSC02052.jpg
怒ってほしい? 構って欲しい態度 見え見え  笑 




真夏のこの時期 みなさま 朝のお散歩は 何時に出ますか?

私は 5時半に出発!  早起き めっちゃキツイ~~  汗 

6時過ぎには 日差しが強くなるので 目標は5時出発。。

明日こそは!! っと毎日思うのですが 起きれましぇ~ん 泣




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/07/29(土) 19:01:01|
  2. 昔のお写真シリーズ
  3. | コメント:4

コメント

今晩は☆
コメ欄あいてる( *´艸`)
コメ入れてもいいのかな~。

先に
しょうちゃんのお口のイボ。
悪いものでなくてよかったですね。
気になるならとりあえず病院ですね!
今年は毛がホワホワでよかったです。去年かな?!
ママさん心配してたもんね。
お掃除大変ですが^^;
我が家はダイソン1度壊れましたが(ぼん毛で)大丈夫ですか?

お散歩。
もう6時は暑い!!!
今年はまだ湿度があるので余計に暑さを感じます。
で、我が家はもう散歩に行ってません!!!
自慢にもなりませんしアドバイスにもならないので
ごめんなさいッッ。

夜も9時頃かろ1時間歩いたら
ぼんがハァハァ辛そうだったので
それからは軽めにお散歩してます。
その分家の中で引っ張りっこしたりしてます~。


  1. 2017/07/29(土) 20:30:13 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
やっぱり、しょーちゃん表情が最高❗❤
可愛い❤ですわぁ💕
病気などなど大変だったのですねー😢
いつまでも元気なしょーちゃん見ていたい🙏
病気もあちこちで大変でしょうけどファイトです。

朝は4時に起きて4時半前には出発してます。
帰り道が5時半過ぎてしまうと暑い☀です😱
出来るだけ5時半前後に帰れるようにしてます。
なので暑い時期は夜は9時就寝です。
娘には「お年寄りかぁ」って言われるけど
なんとでも言ってくれです。(笑)
夕方は仕事終わってからなので
6時~6時半出発なので少しは涼しいですねー😉
でも帰ったら汗だく👕💦です

しょーちゃんのオケケいっぱいだから暑いですよねー
我が家もレオ以外はオケケもっさーなので
暑そうです😱
  1. 2017/07/30(日) 08:37:06 |
  2. URL |
  3. 猫魔女 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!
コメントのお返事をする時間がなかなか取れないので、
お返事出来そうな時だけオープンすることにしました~!

お口のイボは顔にあって目立つので気になってました。
とりあえず、これ以上大きくなったり変な事にならないか
注意して見て行こうと思ってます。
心配してくれてサンキューです。

毛がホワホワで嬉しいけど、1日にダイソン3回かけてます。。
確か2年保障だったので、壊れるなら早めに壊れてもらった方がいいなぁ(笑)

そうなんです!! 
なんか、今年は早朝から蒸し暑い変な天気ですよね!
夕方から調子が悪くなりやすいのと、
引っ張りっことかで興奮させるのも悪化してしまう原因なので、
どうしても朝しっかり歩かせたくて、
フラフラになりながら早起きしています 泣
早く夏が終わって欲しい。。


ぼんちゃんブログの『ぼんちゃんの目』に載せていたお写真、
めっちゃ可愛いかった~♪ 上目使いがキュートだね~♪♪
それから、おにくな日々の記事!!
『夏は肉です。肉。肉。お肉ですよー♡』
夏はじゃなくて、年中じゃんっ!! って、
1人ツッコミ 大笑いでした あはは 
  1. 2017/07/30(日) 16:32:13 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  猫魔女さんへ

こんにちは~!

小吉はとっても表情が豊かで面白いです。
写真を撮り続けていられるのもモデルさんのおかげです♪
褒めて頂いたり、応援してくださったり、とっても嬉しいです。
ありがとうございます!!

早朝散歩、よ、よ、4時起きーーーっ!! ひょえ~~~!!
もっちちゃん達、愛されてるぅ♪
今年は朝曇ってる日が多いのでどうにかなってますが、
さすがに気合を入れて5時発しなきゃなぁと焦ってます。
(今日は寝坊して5:40発でしたがどんより曇っててセーフでした)

もっちちゃんの抜け毛量スゴイですね!!
抜いたら少しは涼しくなりますもんね。
お互いに、お掃除&ブラッシング、がんばりましょうね~♪
  1. 2017/07/30(日) 16:47:27 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する