ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

おるすばんで ぺろん♪

小吉さん お留守番中は ケージイン!

出掛ける準備をしていると お留守番と気が付いて

自らケージに入って 待ってる事も多いです




この日は そろそろ 留守番かも??  っと
efDSC02583.jpg
じっと コチラを見て 様子見




しょうちゃん お留守番だよ~ っというと
efDSC02584.jpg
ペロン♪ ってなりました  笑




で 一目散に ケージにGO!!
efDSC02587.jpg
嫌がらずにお留守番してくれるので コチラも気が楽です




ま それには 理由があるのですけど・・・・・ 
efDSC02593.jpg
ケージに入ると お楽しみがあるんです♪




朝ご飯から 取り分けておいた ゴハンですけど
efDSC02594.jpg
そりゃもう 嬉しそうに 食べてくれます  笑




食いしん坊で ホント良かった♪
efDSC02599.jpg
ケージに入ったあとも ずっと大人しいです




帰宅後も ご褒美に ケージの中で ふやかしフード♪

急な用事で預けたり 入院したりと 

家以外でも ケージに入る事もあると思うので 

今後も ケージトレーニングは 続けたいと思ってます




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



※ コメント欄は クローズしております ※
  
 御用の方は お手数ですが コメントオープンの過去記事より 

 ご連絡頂ければと思います どうぞヨロシクお願い致します☆

  1. 2017/08/01(火) 19:01:01|
  2. 日常