ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

蚊に刺されても。。

昨日の記事の つづきです


病院の後 お昼ご飯を買い出しして いつもの公園へ♪




お弁当の入った袋に 顔を突っ込んで 怒られました
efDSC02728.jpg
油断すると いつもやられます。。




以前 魚が落ちてて 拾い食いしたので しつこく クンクンしたら 要注意!!
efDSC02731.jpg
っと思ったら 大丈夫でした  汗




この日は ほんと蒸し暑くて
efDSC02741.jpg
お水も いっぱい 飲んでました




ベンチで お楽しみのランチタイム!
efDSC02748.jpg
幸せそうな お顔です♪




ここのところ 新しいパン屋さん巡りしてたけど
efDSC02750.jpg
たまには お弁当をチョイス




風が無くて 食べだしたら いきなり 数か所も 蚊に刺されたけど 泣  
efDSC02762.jpg
この楽しそうな顔をみるため ガマンです 笑




食後 2号が バックを ゴソゴソすると
efDSC02770.jpg
ばびゅーーーっんと 興味津々 近寄ります




キャッチボール? 壁投げ? 
efDSC02773.jpg
不思議そうに 見てました 




転がったボールを 拾いに行く 2号を
efDSC02780.jpg
じーーーっと 見守ってたと 思いきや




暇なので 枝を見つけてきて
efDSC02784.jpg
ブンブン フンガーッ!!!




最後は お散歩も ちょこっと
efDSC02788.jpg
無事に? ウンPも済ませました  




日影とはいえ やっぱり 暑い。。
efDSC02790.jpg
これから もっと暑くなるのに どうしましょ 




ここのところ 酷いゲップやオナラの症状が 治まっていて

毎日 寝る前になると 今日も無事に過ごせたなぁと 安堵してます

つらい思いをさせないように 油断せず 注意して 過ごしたいです




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



※ しばらくの間 コメント欄は クローズしております ※
  
 御用の方は お手数ですが コメントオープンの過去記事より 

 ご連絡頂ければと思います どうぞヨロシクお願い致します☆

  1. 2017/07/11(火) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)