ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ふぐ 発見!

今日は 断捨離の続き編です




作業前に しょうちゃんをパチリ☆
efDSC02642.jpg
起きちゃった~ 笑




玄関脇の収納部屋を ガサゴソしていると
efDSC02646.jpg
やっぱり やってきました♪




作業中 手を止めて 見てみると 終わるのを待ってました
efDSC02650.jpg
なので まだまだ終わらんよ~と 声掛け!




今度は 玄関で じっと待ってます
efDSC02651.jpg
待たれると やりづらい。。




1時間経過   
efDSC02653.jpg
さすがに 待ちくたびれたっぽい 笑




さらに30分経過
efDSC02657.jpg
ケージに入って 寝てました 




片付けていたら 10年以上前にもらった エアバルーンキット見っけ♪
efDSC02668.jpg
膨らまして 見せびらかし!  不思議そ~なお顔です 笑




欲しそうにしてたけど 興奮して ゲップが酷くなるといけないので
efDSC02669.jpg
渡せなかった  ごめんよ~




断捨離 結構進みました!

あと1か所残ってますが 先代プーの物も沢山あって。。

プーの物は 無理して捨てなくてもいいかなぁ  




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



  1. 2017/08/27(日) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:2

コメント

断捨離お疲れ様です♪
小吉かあさんの側で様子を見て待ってる小吉さんも、待ちくたびれてケージに入ってる小吉さんも可愛いです♥︎
もぉ、ゴールデンてなんて健気って、ゴールデン贔屓すぎますかね。てへぺろ。
先代プーさんの思い出の品、ママさんが取っておきたいと思っているなら無理して断捨離しなくてもいいじゃないですか。
断捨離したからってプーさんとの思い出まで断捨離するわけではないけど、いつか断捨離出来る物、しなくていい物がまたママさんの中で決められる時も来ると思います。
それが来なければ、それはそれでいいんじゃないかな。ウフ。
だって
ぜーーーーんぶ、大切な思い出の物なんだから。
それにプーさんはママさんの中にずっといますものね。
  1. 2017/08/27(日) 20:04:16 |
  2. URL |
  3. mii #OjNGR4SY
  4. [ 編集 ]

Re: miiさんへ

こんばんは!

いつも断捨離中、見張ってるので(笑)
途中で断念していましたが、この日はしっかり頑張りました☆
ゴールデンは表情が豊かで背中にチャックついてそうですよね。

プーの物は、だいぶ捨てたのですが、
やっぱり捨てられないものもあって、、、
それらは、かなりイイかほり! 笑
自然に捨ててもいいかなと思えるようになったらにしようかな。
ありがとうございました!
  1. 2017/08/28(月) 21:45:58 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する