ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ぷりけつ☆

7/8 (土)   晴れ



久々に 花ひろばへ 行ってきました!




お出かけ前に 庭で チッコを済ませ 
efDSC02890.jpg
トイレシートを片付ける2号を 待ってます




お店に着いて ルンルンな小吉さん♪
efDSC02893.jpg
お散歩と違い 軽快に歩きます!!




暑いので 保冷材の入った クールバンダナと 
efDSC02898.jpg
水で濡らしたお洋服を 着せました




注文した たこ焼きを 待つ間も
efDSC02900.jpg
とっても イイお顔~♪




オチリのぶわっとなった お毛毛 
efDSC02901.jpg
ぼさぼさ嫌いの1号によって ガタガタに カットされました 笑




5分程待って あっつあつの 出来立て たこ焼き☆
efDSC02903.jpg
とろっとろで 美味しいんですよ~




小吉さんは いつもの ふやかしフードに
efDSC02906.jpg
ちょっとだけ 鶏ムネ肉を 入れてあげました♪




たこ焼き 美味しいけど むちゃくちゃ熱い!!
efDSC02910.jpg
気温も高くて なかなか冷めません。。




最初の1,2個は ハフハフしながら 美味しく食べれたけど
efDSC02913.jpg
その後は ダーーーッと汗が吹き出し 全身水を被ったかのような汗。。




真夏の アッツアツたこ焼きは。。。。。 
efDSC02919.jpg
今度から やめておく事にします 笑




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



※ しばらくの間 コメント欄は クローズしております ※
  
 御用の方は お手数ですが コメントオープンの過去記事より 

 ご連絡頂ければと思います どうぞヨロシクお願い致します☆

  1. 2017/07/18(火) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)