ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

練習で寄ってくれました♪

7/9 (日)  くもり



お友達が 小吉に会いに 来てくれました~♪




もうすぐ着くよ! と連絡があったので  Yちゃん来るよ!! っと言ったら
efDSC02921.jpg
ダダダッと すぐに 玄関前でスタンバイ!!




早く出過ぎて まだ着かず 笑 
efDSC02922.jpg
この顔 笑える~ あはは




Yちゃん親子 到着~!!
efDSC02923.jpg
Yちゃんとは 2か月ぶりだね~♪




ペシペシッ!! 
efDSC02925.jpg
もっと撫でてと 催促~♪




今回 初めて会った 娘ちゃんのSちゃんには 遠慮気味
efDSC02930.jpg
まじめなお顔の ツーショット写真でした




Sちゃん この春 運転免許を取得☆ 
efDSC02933.jpg
練習がてら 我が家に 来てくれました♪




Yちゃん家の車は ミッション車  いっぱい練習しなきゃね~
efDSC02939.jpg
私 ミッション車には もう何年も乗ってないので 運転出来る気がしません 汗




いっぱい撫でてもらったので 帰る頃には すっかり仲良しさん♪
efDSC02945.jpg
若いお姉さんが大好きだから 次回は 遠慮がなくなって 飛び掛かりそう 汗




帰るとわかって さみしそうにしてました
efDSC02947.jpg
また 練習がてら 遊びに来てもらおうね!




じーーーっと お見送りする姿 
efDSC02949.jpg
可愛らしい♪




Yちゃん Sちゃん

また遊びにきてね♪ 小吉と待ってま~す!!




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



※ しばらくの間 コメント欄は クローズしております ※
  
 御用の方は お手数ですが コメントオープンの過去記事より 

 ご連絡頂ければと思います どうぞヨロシクお願い致します☆

  1. 2017/07/19(水) 19:01:01|
  2. おともだち