ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

晴れ男!!

7/11 (火)  晴れ



めっちゃ いい天気~!!

ですが トリミングデー♪  笑




このとおり 晴れておりますよ♪
efDSC02950.jpg
この日の前日と翌日は 雨でしたの  おほほ




ついに 雨男返上で 晴れ男じゃないの~♪
efDSC02956.jpg
って 話していたら。。。




『帰る時 夕立が降るかも。。』  って!!!
efDSC02959.jpg
え~ どんだけ 雨男なん!!  っと 大笑い




抗生剤の注射のおかげで 今の所 皮膚の状態は良好☆
efDSC02960.jpg
(覚書: N's drive home スキンシャンプー・スキンバリア使用 冷風乾燥)




お迎えで 出てくるのを待ちますが なかなか来ないな~と思ったら
efDSC02968.jpg
爆睡していて 起きなかったらしい  笑




帰る前に ちゃんと ご挨拶~♪ 
efDSC02971.jpg
この日も 膝枕で 乾かしてもらっていたそうな 笑




奥にいた店員さん  小吉が じぃーーーーっと見つめているので 
efDSC02975.jpg
挨拶しに やってきてくれました♪




お店を出ると  ちゃんと晴れてました!!
efDSC02978.jpg
雨 降ってないよね~  笑




次回も 雨が降りませんように☆




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



※ コメント欄は クローズしております ※
  
 御用の方は お手数ですが コメントオープンの過去記事より 

 ご連絡頂ければと思います どうぞヨロシクお願い致します☆

  1. 2017/07/21(金) 19:01:01|
  2. トリミング