ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

常連さん?

12/21 日曜日 

朝ごはん後の 小吉さん...




ごらんのとーり おでかけしたくて 猛烈アピールちゅー
bDSC00967.jpg
ぴー ふごごー ぴー ふごごごー




かわいいお顔が...

この日のお出かけ先は Cafe Marsaさん




正面入り口前でパチリ (ペット同伴用の入口は 向かって右奥です)
bDSC00974.jpg
はやく いくですよ!




はやく お店に 入りたいので

おすわりっ! いうても 聞こえないふり~




お店に入ると レジや厨房の店員さんに ごあいさつ
bDSC00977.jpg
しょうちゃん きたですよ~




店員さん 数名から 「しょうちゃーん いらっしゃーい!」 の声がかかります

小吉 なんだか 常連さんみたいやね




モーニングセットが 運ばれてきました
bDSC00994.jpg
飼い主1号 毎回我慢して 青汁一気飲みっ




で 小吉さん お待ちかねの ゆでたまご
bDSC01010.jpg
めっちゃ 真剣っ!




ゆでたまご 大好きなので 

おとなしーく おすわり→フセの エンドレスアピール してました




半分は 家で食べさせようと 残してあったのですが
bDSC01022.jpg
まだ のこってるでしょ



しっかり ばれてました




こちらは Marsaさんの 新メニュー
bDSC01025.jpg
めっちゃ 美味しそう~ じゅるる~




飼い主1号 このホットケーキを お正月休み中に ぜったい食べに行くぞっ

と 心に誓ったのでした



このあと 小吉さんの クリスマスプレゼントを 買いに行きました

次回につづきます





ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2014/12/22(月) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(愛知)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

洒落てるな~。ガジパパもこんな事してみたいな~。『ニラレバとたくあん下さい~』ってね。今度はゆでたまごは小吉さんの頭で割って与えてね。最初から剥いてあったらこの限りではありません。笑 
  1. 2014/12/23(火) 17:38:04 |
  2. URL |
  3. ガジロー&ガジパパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ガジロー&ガジパパ さんへ

『ニラレバとたくあん下さい~』って、
ニラレバだとザーサイだろっ!って、ツッコミたくなりますね~(笑)

ちなみに、殻を剥く前のゆでたまごと小吉の写真を撮っていたら、
突進してきて、鼻で殻割れましたよ♪
  1. 2014/12/24(水) 13:59:59 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/106-5d243b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)