ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

おつかれちゃん

ここ数日 早朝散歩のため 5時前に起きても 雨 雨 雨!!!

雨の日は散歩に行かないので なんだよ~ 早起きしなくて済んだのに~!っと

毎日がっかりでしたが 今日は曇りだったので 久々にお散歩に行けました♪  




早朝散歩は 日が射さないけど 地形のせいか 無風な事が多く 
efDSC02982.jpg
小吉も 大変そうです




ま 日中は クーラーの効いた部屋で 寝放題なので 笑
efDSC02987.jpg
しっかり休憩して 体調を崩さないようにしなきゃね




近所のチビッコが 1日に何度も 蝉採りにやってきます
efDSC02988.jpg
その様子を チェックするのが日課♪




テレビを見てると すぐにやってきて マッサージの催促!
efDSC02991.jpg
くっついてると暑いけど 落ち着くね~




飼い主も うとうと  笑
efDSC02995.jpg
一緒にお昼寝したいけど 夜までずっと寝ちゃいそうなので やめときます! 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



※ コメント欄は クローズしております ※
  
 御用の方は お手数ですが コメントオープンの過去記事より 

 ご連絡頂ければと思います どうぞヨロシクお願い致します☆

  1. 2017/08/06(日) 19:01:01|
  2. 日常