ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

そういうキャラ♪

7/16 (日)


毎日 暑すぎ---

さすがに 休日の恒例行事 公園ランチも きつくなってきました。。




・・・というわけで この日は 久々に あるところへ♪
efDSC03018.jpg
亀山市の どこでしょうか~?




それは ドッグカフェ 『ぽ庵』 さん♪
efDSC03023.jpg
席に着くと すぐに 冷たいお水のサービス!  ありがたや~




お水を飲み終わると 
efDSC03029.jpg
早速 オヤツコーナーを しつこ~くチェック!!




こちらのお店  前回来たのは いつかな~と ブログ記事を検索したら
efDSC03035.jpg
2015年8月だったので 2年ぶりでした!!




お店は 小型犬連れのお客さんで いつも賑わっています
efDSC03037.jpg
小吉さん 結構ワンワン言ってしまうので ずっと来ていませんでした  




土・日・祝日限定 ホリデーランチ♪ 
efDSC03041.jpg
デザート・ドリンク付きで1080円と とってもお得で 美味しいです!! 




小吉さんには いつもの ふやかしフードを持参♪
efDSC03043.jpg
フセしたところ 前足がテーブルの脚の上に のっかってました  笑




小吉には ちょっと 狭かったかな あはは
efDSC03044.jpg
(店内には 大きなテーブルが4卓あり テーブル間も 充分に離れています) 




この日 小型犬ちゃんが 3ワンいたのですが 少し離れていたので
efDSC03049.jpg
ほとんど ワンワンいわず ほっとしました~




デザートは きな粉とシナモンのシフォンケーキ♪
efDSC03051.jpg
しっとり ふわふわで 美味し~~~!!




以前ゴールデン飼いだった オーナーさんとお客さんに 沢山撫でてもらいました
efDSC03053.jpg
写真には写ってないけど アンヨは ぱかっと♪  笑




オーナーさん 『しょうきちーーーっ!!』 っと ガシガシ撫でてました

小吉 結構 あちこちで 呼び捨てにされてます 笑

きっと そういうキャラなんでしょうね~♪




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


  1. 2017/07/24(月) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(三重)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する