ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

気をつけよう

7/17 (月)  曇り 時々 晴れ



朝から どーーんより くもりの天気

これなら 大丈夫かな~っと 東員町グルメ夏祭りへ GO!!




会場の 中部公園に着くと 晴れてきてしまいました 汗
efDSC03056a.jpg
とりあえず 出来るだけ木陰を通って 会場へ




会場横の狭い駐車場が 数台分空いていたので 
efDSC03062a.jpg
駐車しなおすため 2号が 車を取りに行ってくれました 




小吉さん 2号がなかなか戻って来ないので 心配顔。。
efDSC03064a.jpg
このあと 車に乗って来た2号に 嬉しさのあまり? 大興奮!!




とりあえず 木陰を見つけて係留
efDSC03075a.jpg
風はあるけど 晴れてきたし 気温も30℃越え 大丈夫かな~




会場には キッチンカーが 15台ほど出店
efDSC03077a.jpg
3連休の最終日だったからか お昼でしたが 空いてました




買い出しして 戻ってくると
efDSC03079a.jpg
こんな感じで 待ってました♪




暑いので チャチャッと食べれるよう チーズとろとろのパニーニ♪
efDSC03085a.jpg
お店に貼ってあった写真と違って 具が少しだったのが残念!! 




お外で食べるご飯は 美味しいね~
efDSC03088a.jpg
ニコニコ♪




食べてる間は 嬉しそうにしてたのですが
efDSC03094a.jpg
食べ終わったら 暑くてハァハァいうのに お水を飲まず。。 




あれ おかしいぞと 急いで車に戻り お水を出すと 飲んでくれました

暑くて とにかく 早く車に戻りたかったらしい

車内のクーラーが効くと ハァハァも治まり ほっとしました

暑いし 連休疲れもあり 行くべきじゃなかったと反省。。

熱中症になったりせず ホントよかったです 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



※ コメント欄は クローズしております ※
  
 御用の方は お手数ですが コメントオープンの過去記事より 

 ご連絡頂ければと思います どうぞヨロシクお願い致します☆

  1. 2017/07/26(水) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)