ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

昔のお写真シリーズ♪  No.53  飛びます!!

昔のお写真シリーズ です 


2歳4か月の しょうちゃん   

またまた うめぼードッグランへ♪

この年は ほんと 毎週通ってたみたいです




<2013年9月 撮影>  しょうちゃん 飛んでます!!
1309DSC02194.jpg
この時は 小さなデジカメで撮ってたけど ちゃんと撮れてますね♪




しっぽも ピーン♪ 
1309SC02201.jpg
これも 飛んでるかな?



暑いのは あと1カ月くらいかなぁ

我が家のクーラーは 24時間フル稼働!!

今年で10シーズン目なので 故障しないか心配です

あ~ 早く夏が 終わって欲しいです~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/08/05(土) 19:01:01|
  2. 昔のお写真シリーズ