ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ちょっと 気になる

7/19 (水)  曇り 時々 晴れ



2カ月ほど 前からかなぁ 

小吉さん お口の左側に ぺろんとした ブツが出来ました



平べったくて 引っ張ったら 取れそうな感じ
efDSC03098.jpg
大きさは 1~2mm程度




7月分のフィラリアのお薬をもらうついでに
efDSC03105.jpg
お口のデキモノも 診てもらうため 近所のA病院へ




少し混んでて 20分程 診察待ち~
efDSC03107.jpg
早く診察室に入りたいので チラチラ こちらを見てきます 笑




お待ちかねの 診察室!!
efDSC03111.jpg
あはは めっちゃ嬉しそう♪




体重 30.9kg  ← ベストキープ!!
efDSC03113.jpg
心音等も 異常なし




で 問題のお口のブツですが
efDSC03114.jpg
根元等も しっかり診てもらい 




ただの イボでしょう との事でした!
efDSC03117.jpg
多分 大丈夫だと思ってたけど 診てもらって ほっとしました




診察後 お会計待ちの間 ちょっとだけ奥の検査室へ 
efDSC03119.jpg
入院のコのお世話等で 忙しそうでしたが 少しだけ撫でてもらいました♪




暑いので 病院に行くのも ためらいますね

梅雨明けして これからが夏本番!!

早朝散歩の早起きで ヘロヘロですが 

元気に 夏を乗り切れるよう がんばりましょうね~♪ 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



※ コメント欄は クローズしております ※
  
 御用の方は お手数ですが コメントオープンの過去記事より 

 ご連絡頂ければと思います どうぞヨロシクお願い致します☆

  1. 2017/07/28(金) 19:01:01|
  2. 病院