ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

しっかり寝たい時

小吉さん 飼い主に べったりくっついて 寝ることもありますが 

しっかり寝たい時には ケージに入ることが 多いです




狭いとこが 安心するのかな~
efDSC03007.jpg
あと くっついてると 飼い主が動くと 起きちゃうからかな?




我が家に来る前は ずっとケージに入れられたままの 生活だったらしく
efDSC03010.jpg
来た当初は ケージに入りたがりませんでした




先代プーが ケージに入るのが大嫌いで 

病院に治療で預ける時も とても嫌がって可哀想だったので

小吉には しつけ教室で アドバイスしてもらいながら練習したところ 

今の様に ケージを嫌がらなくなってくれました 



小吉が ケージでリラックスしている姿を見ると

プーも ちゃんと練習したら あんなに嫌がらなくて済んだのに。。 ごめんね 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



※ コメント欄は クローズしております ※
  
 御用の方は お手数ですが コメントオープンの過去記事より 

 ご連絡頂ければと思います どうぞヨロシクお願い致します☆

  1. 2017/08/03(木) 19:01:01|
  2. しつけ