ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

冷え冷え部屋で モスバーガー♪

7/22 (土)  晴れ



モスバーガー愛西町方店へ 行ってきました!




こちらのお店  ワンコOKの 全天候型テラスがあります♪
efDSC03123.jpg
正面左の わんちゃん専用入り口から!




テラス席には 2人掛けのテーブルが 3卓ありますよ
efDSC03125.jpg
あと リードフックも 付いてます!




席について リュックをガサゴソ
efDSC03127.jpg
小吉さんのゴハンを持って来たか 心配そうに覗きます  笑




テラス席とお店側は 透明のカーテンで 仕切られています
efDSC03130.jpg
カーテン越しに うっすら坊ちゃんが 見えますね~




注文を終えて お水と番号札を持って戻ると 
efDSC03133.jpg
大人しく 待っててくれました♪




いよいよ お楽しみのゴハン!!
efDSC03135.jpg
おめめキラキラ☆  期待してますね~ 笑




モスバーガーセット♪  出来立てを頂けるなんて 嬉しい!!
efDSC03138.jpg
お持ち帰りだと 冷めちゃって 美味しさ半減だもんね




テラス席 ガンガンに 冷房が効いていて
efDSC03139.jpg
小吉さんも ハァハァ言わずに 済みました!




およだで 首まわりが ベタベタに 笑
efDSC03142.jpg
このあとは ちょこっと寄り道して 帰りました




明日に 続きま~す!




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



※ コメント欄は クローズしております ※
  
 御用の方は お手数ですが コメントオープンの過去記事より 

 ご連絡頂ければと思います どうぞヨロシクお願い致します☆

  1. 2017/07/30(日) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(愛知)