ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

暑くても

昨日の記事の 続きです!

モスバーガーで ランチのあと 高架下の公園に寄りました




少し風があり 人間的には そんなに暑くないけれど まだ14時の気温。。
efDSC03144.jpg
ちゃっちゃと お仕事(ウンP)済ませて 帰りましょ!!




土日は 朝ゴハン後 しっかり寝ないからか 消化不良になるようで  
efDSC03145.jpg
夕方お散歩に行くと ゲップやオナラが酷くなる事がわかりました




なので お昼 出掛けたついでに ちょっとだけお散歩し
efDSC03149.jpg
帰宅後 ゆっくりお昼寝すると 症状がでません  ほっ




その代り 朝のお散歩を 頑張って歩かせます 
efDSC03151.jpg
とりあえず この1か月半は 落ち着いていて ゲップのお薬も飲んでません




ずっと 毎日毎日 ゲップとオナラ(胃拡張・胃捻転)を 

心配しながらの日々だったので とても気が楽になりました 

ただ 一旦症状が酷くなると しばらく続いてしまうので

今後も気を付けて 見守っていきたいと思います




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



※ コメント欄は クローズしております ※
  
 御用の方は お手数ですが コメントオープンの過去記事より 

 ご連絡頂ければと思います どうぞヨロシクお願い致します☆

  1. 2017/07/31(月) 19:01:01|
  2. 病気