ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

自分たちも...

12/21 日曜日 

Cafe Marsaさんのあとは ホームセンターで お買い物

まずは 2階のペット用品売り場へ




2ヶ月半の パピゴルさんに ビビリすぎやろっ
bDSC01028.jpg
ビビ吉  めっちゃ 飛びのいてました




小吉さんへの クリスマスプレゼントを 選んでいると




いいもの 見つけたようです
bDSC01048.jpg
これ ほしいです




そのオモチャは うちにあります

音出なくなったけどね




なんだかとっても うれしそう
bDSC01052.jpg
プレゼント たのしみですよ




プレゼント購入後は 1階の日用品売り場へ

ここのホームセンターは ペット用品売り場が広いからか

犬好きな方も多く いつも たくさん なでてもらいます




以前 ニューファンとゴルさんを 飼ってらした老夫婦 
bDSC01057.jpg
たくさんなでてもらって お話もしました




こういう場合 ワンちゃんの 写真をみせてくださったり

うちのこは ああだった こうだったと お話も いっぱいしてくれます

もちろん 小吉も たっくさん なでてくださいます




またまた 違う老夫婦に なでなでされて ごきげんさん
bDSC01063.jpg
にゃはは~



帰りの車中 自分たちも もっと歳をとって 

ワンちゃんとの生活が 出来なくなったら

きっと 今日会った老夫婦のように なるだろうねぇ と話しました

うちのこは とっても暴れん坊でしたよ って感じかな





ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2014/12/23(火) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

たまらん😍

プレゼントを買って貰ったときの顔、、、

たぁまぁらぁんわー😍😍😍

なんちゅう、可愛い顔でしよう☺️
小吉かあさんのブログは、小吉のチャームボイント振りまきまくりやね(^^)
見ててたのしいよ*\(^o^)/*
私の風邪もだいぶ良くなってきたので、またお散歩
ご一緒しましょうね(^^)
  1. 2014/12/24(水) 09:46:24 |
  2. URL |
  3. 福母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  福母さんへ 

ブログのお写真はカワイイですが、
その実態は、かなりの暴れん坊ですよ~(笑)
でもカワイイと褒めてくれてアリガトね。

お散歩、またご一緒しましょう♪
  1. 2014/12/24(水) 14:03:07 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/107-9d912d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)